Latest Entries



ん。

誰もみてねーしブレイブルーのことでもかくかね。

まるっきり初心者で始めたが全く勝てない。

自分で悪いとこ上げてこう。

コンボ完走率
相手見すぎ
強引さが足りない
リボルバー
しゃがみ食らいカウンター確認
直ガ
立ち回りの読み合い
バクステ
ゲームの理解度

って書いててもほぼ全部なんで後は略。
やることが多すぎて考えすぎなのはいつものことだからともかく、やれないことやろうとミスして自分にイラつくのは止めよう。
金と時間の無駄。

結局不器用なモンだからやって覚えるしかないんだし。

しばらく秋葉原で修行です。
でもこのままやり続けるかは謎。

とりあえず電車着くしこんなもん。
後は自分の脳内で結論だすしかあるまい。

習うより慣れろ

昔の人はよく言ったもんです。

頑張ろう。

なんと

明けましておめでとうございます。

本年も一つ宜しくお願い致します。

…新年の挨拶はともかくこんばんわ。

なんと今年初日記。

前回地味に見てる人居たけど、それでも少ないからまぁいいかなぁ。って感じです。

年末年始の事を書いてみよう。
…5分で。

12月29日

仕事

12月30日

ワスと共にコミケ行こうぜ!
という話になり秋葉原まで帰省荷物持って行くが、コインロッカーが全て埋まっていたため断念。
セガでぐーたら→コイチさん、ゆーくん、凡ちゃん、ワスとカラオケ→夜行バスへ。

12月31日

着。
朝から何故か兄貴と共にはたはた(日本海側で見られる魚)釣りに。
寒いし日本海怖い。
昼をてっくんと食し、夜をてぃーけーと過ごす。
相変わらずてぃーけーは俺の嫁だった。

めんどくさくなってきた。

1月1日~1月4日

謎の飲みまくり。
そして謎の腹痛。
謎でした。

多分疲れ。

そんな今年の目標は。

日々を一杯一杯で生きていこうと思います。

今を生きる。今を生きるだ!

ということで初仕事終えたので秋葉原行ってきます。

でわ。

びっくり

久しぶり。

2年5ヶ月もの間放置してました。
だってmixiが便利なんだもん。

だから今誰も見ていないだろうこの日記を書いてみます。
っていうかよく生き残ってたな(笑)

この2年5ヶ月の間色々ありました。

焼肉食ったり山形遠征したり闘劇出れたり九州行ったり京都行ったり温泉行ったり。

もちろん…仕事も。

すっかり自分は変わってしまいました。

2年5ヶ月前よりももっとthe pillowsが好きになったし。

ギルティの楽しさも広がったし。

芽依子は今も大好きだし。

とにかくそんなあれこれです。

今は年末の実家帰りが楽しみです。
地元の人は今なにやってるんだろう。

それだけでニヤニヤです。

そんな帰りの電車が暇だから思いついた様に書いてるこの日記はこの辺で。

ではまたお会いしましょう。

誰も見てないって気分いいなこれ(笑)

最近

Neo Universeって曲にはまってる。

ラルクね。

今度キシタカさんあたりに頼んで曲もらおうかしら。

今日仕事でまた酒もらってきた。

今ちびちび飲んでます。

これはまたKA2さんにプレゼントフラグかな!!!

ビール無いけど発泡酒で大丈夫ですよねー?w

さて、月日がたって関東着てからもう4ヶ月突入してるわけですが。

人は変わるものですなぁ。特にあたしん血が。

あぁ。この名前を出すのも懐かしい。

あいつ・・・今頃元気してっかなぁ。

とか思うわけも無く。

まぁ、書くこと無いから適当で。

とりあえずポチョのコンボ練習してくる。

基本コンボやり直して、空バスコンボ練習して。そして寝る。と。

脳内で思いついたコンボとかだましテクニック思いついたから、ちょっと試してみようかなぁ、と。

そういや3on。

組む人居ません。

同キャラありらしい・・・。

これは六合さんと組むチャンスなのかな!

いや、彼のことだからもう組んでる人決まってるだろうなぁ・・・。

ABEGENさんと組んでみたいんだよなぁ。

とりあえず今日もお疲れッした!

ガードしました!

行ったはいいが主にやったのがけばさんぐらい。

アバ戦だいぶつかめたからいいけど。

オガちゃんが新コンボ発見してて吹いた。

どんだけだよw

まぁ、それは置いといて。

FABさんが仕上がってた。

夏休みすげー

いやー。強かった。見てて惚れ惚れするわー。

真似できないけどw

FABさんの対戦見て、見るとこ見て覚えるとこ覚えて帰宅。

帰宅中のFABさんの「一回の対戦で6モチベあがる」っていう台詞には吹いたわwwww

そろそろ本当に空バスができるようにならなきゃな。

後ろでなくて前とかポチョ使いとして終わっている。

最低垂直だろ。

もっと入力遅くしてみよう。指摘されたし。

AC仕様のポチョに早くならんとなぁ・・・。

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

