Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C134] 茶

闇慈の立Pの範囲ならPバスで確か吸われた
臨は見てからポチョだとバクステPバスで大安定よ
  • 2005-11-24
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/101-27bbc9f4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ネット弁慶

あたしん血。
もう4人以外のときはあなたは車に乗れないでしょう。

それはさておき秋田行ってきたんだけれども~。

結果は上々。

合計40勝以上はした気がする。

ハンニャさんとかにも勝てたし。
ヤンさんに3勝1敗で微妙に負けたけど~w

みそさんがイノにキャラ変えしてた。
普通に動けてた。
まだ細かなミスは多かったけど、普通に見てて面白そうだった。
だけど俺はイノ使えないw

みさごさんのアンジが強かった。
立ちP連打ウザス~♪
あれってレバグルで吸えるのかなぁ?

そしてしゅうちゃん、禊さんがガン切れしたというアンジがいたよ~。
ポチョではやってないけど。

ソルでブチ殺しておきました。
正直負ける要素ありませんでした。
5回目ぐらいで負けたけど~。

臨(?)見てから足払い余裕でした。と

意識していればそんなに怖くないとオモタ


んで、気になる白梅さんとのバイケン勝負なんだけど。
結果負け越しorz

0勝4敗ですよ・・・。

アボーン


しゅうちゃんとはまったく違うタイプのバイケンだからクソやりづらかった。

後半でちょっと動き覚えてきたって感じがしたけど。

ギリギリで負けたし・・・。

勝負強さが欲しい・・・・。

負けない・・・負けたくない!

次行くときまでは白梅さん殺したいです。


今回の遠征で唯一勝ち越せなかったのが白梅さんだったからなぁ~。

介さんの騎士ソルともやったけど。

なぜか2回勝っちゃった。

読み勝ったと思おう。

最後の下HSCH>バースト読んでヘブンリーをしたら

着地した瞬間にピヨッテワロスワロス

クソゲー

疲れたからこんな感じで~。

最後に

介さん、ポチョの下Sは微妙に置き対空としても使えますよ・・・・確かw
強化されてるはずだから。


スポンサーサイト

1件のコメント

[C134] 茶

闇慈の立Pの範囲ならPバスで確か吸われた
臨は見てからポチョだとバクステPバスで大安定よ
  • 2005-11-24
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/101-27bbc9f4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

