Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/102-068ae7a5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

指イタス

今日ラーメンのスープを煮込んで、細かい異物っていうか、なんだろ。
野菜とか肉の破片を取る作業をしていて。

タイムウォッチがなって、ん?
と思ってみていたら、手元見てなくて指をスープに突っ込んでしまった。

火傷しちゃったww

人差し指だけなんだけど。
マジイタス

常時ヒリヒリってます。

痛いよぉー。

これじゃオナヌできないよ


さて、禊さんもやっていたんで俺もやってみる

ギルティスラッシュバトン。
Q1.あなたのリングネームを教えてください。
ハーケン

Q2.全っ然カンケーないけど血液型と誕生日を教えてください
血液型はA型。誕生日は知ってる人だけ知ってろ。っていうか過去ログ嫁

Q3.GGXXからSLASHにバージョンアップしましたがプレイしてみた後の率直な感想をどうぞ。
ソルのDループがやっぱり削除されてて萎え。そしてVVも微妙に受身可になったし。

Q4.今回各キャラのカラーバリエーションの感想はどうでした?
今回ガングロとか気色悪い色が多いキガス
全体的にはいいんじゃないの?

Q5.SLASHになってキャラ変えしました?
ソルがあまりにも面白くないのでポチョ使いました

Q6.(変えても変えていなくても)それはまたどうして?
ソルが面白く(ry

Q7.今回の自キャラのカラーは何色(何ボタン)を使っていますか?
ポチョはKかST
ソルはHS

Q8.その色である理由とかありましたら教えてください
ポチョ:K→人っぽい。ふんどし締めてるみたい
    HS→ブッチさんの影響~♪仙台じゃ無理だけどな
ソル:→ユン(ryじゃなくて、普通にマトモだったから

Q9.ああ、聞くの忘れてました。貴方は男性?女性?それとも中間?
メン

Q10.ついでに聞いてしまいますがホームゲーセンはどちらですか?
酒田プラボ こあら町店

Q11.Ver'UPということですが、自分のキャラに関して嬉しい変更点はどこですか?
ジャッジガンドレッド

Q12.逆に「クソガァァァァァァァ!!!!」と叫びたくなるような望んでいなかった変更点などはありますか?
別にないかなぁ~

Q13.では他キャラについてお聞きします。「こいつまだ調整すんでねーだろ」と思うキャラ。います?
カイ。帰ってください

Q14.それはまたどうして?
房じゃん。強い人は強いけど。
なんとかしてください

Q15.貴方の得意とするキャラは?
誰だろ?
あんまりいない。けどポチョが殺せるキャラは全員やっておきたい

Q16.「苦手だわーこのキャラ」ってキャラいます?
エディ、アクセル、ブリ、医者、ヴェノム
エディはT・Kの勢。苦手っていうか負け越し
アクセルとその他は正直居ないからなんとも・・・。

Q17.赤スラッシュ青スラッシュが出ることを祈ってたりします?
カイの調整とかねー。早く出せ

Q18.ていうかある意味、青リロでギルティは完成してしまったカモ
貴様エディのあの性能で完成か?

Q19.新キャラとして追加されたA.B.Aと聖騎士団ソルの印象はいかがです?
A.B.Aは興味なし。性ソルは面白そう

Q20.貴方のオススメコンボとか常時使用するコンボを教えてください
前HS>ハンマを常時使います。J安定じゃねーか!

Q21.ぶっちゃけギルティ飽きてきたりしてます?
そんなわけがない

Q22.ストーリーが全く進行しない点について何か一言どうぞ
え?ストーリーなんかあったっけ?

Q23.EDのイラスト。女性キャラエロすぎません?
エロスエロス

Q24.どうでもいい話題ですよね
ホントそう

Q25.Arc System Workesさん(開発担当)に向けて、自分の要望とか書いちゃってください。
書いてもどうせ見てるわけじゃないんだから書かないほうが吉

Q26.結局今回、カードシステムがありませんでしたが、カードシステムほしかったですか?
どうでもヨス

Q27.TEKKEN-NET(アイテム装備、カラー装備、プレイスポット情報、勝敗率保存等)のようなカードシステムなら許せますか?
別にどうでもいい

Q28.今回のCPU、青キャンとか使ってきますが悶絶したCPUの行動とかあったら教えてくださいw
開幕金バを空投げ

Q29.ギルティとは・・・・・・○○である。○の中を埋めてください。(何文字でも結構です。○○ゲーとか付け加えも有)
ギルティとは・・・・・・やりこみゲーである。

Q30.自分が師と仰いでる憧れのプレイヤーさんとかいます?
別に弟子入りはしてないけど、ブッチGO!さん、FABさん、アララギさんとかかなー。
あとはカヰンさんも

Q31.「こいつと俺はいいライバルだぜ・・・」そんなライバルがいたりします?
アラミスさん、禊さん、しゅうちゃん、T・Kさん辺りだと思う

まだやったこともあんまりないけど。
仙台のウジャーさん、埼玉のまちゃぼーさんを勝手にライバル視
同年代だしね。

Q32.音楽についてです。どのステージの曲に惹かれますか?
全部大好きです。

Q33.それはまたどうして?
別に。キャラの音楽にあってるから?

Q34.キャラクターの台詞類、戦闘前デモ(テスタVSデズやソルVSカイで起こる特殊なセリフ)でお気に入りはあります?
性ソルとスレイヤー。カッコヨサス

Q35.そういえばギルティ暦どれくらいですか?
家庭用で始めたのはXXの家庭版が出てから。

本格的にはじめたのは青リロだから。
2年ちょっと・・・強くなってねー

Q36.あの頃はよかった・・・と思うことってあります?
昔知らないからなんとも・・・

Q37.今回コイツは強キャラだと思えるキャラを挙げてください
カイ、医者、梅喧

Q38.そう思った理由など教えていただけます?
全員察してください

Q39.逆に弱キャラじゃないかなーと思うキャラを挙げてください。
鰤、ロボ

Q40.そう思った理由など教えていただk・・・(ry
察して(ry

Q41.おや?あんなところを貴方の好きな男キャラが・・・・・・なにか話しかけたり叫んだりしてみてください
大統領マダー?

Q42.あら?あんなところを貴方の好きな女性キャラが・・・・・・なにか話しかけたり叫んだりしてみてください
や ら な い か ?

Q43.ギルティギアというゲームに対して熱い魂の一言をお願いします!
勝つためのゲーム

Q44.ギルティ始めて得したこと、損したことってなんですか?
得した事…勝つための努力と読み愛
損した事…金

Q45.そろそろネタが尽きてきました。
で?

Q46.彼氏(彼女)にしたいキャラ、兄、弟(姉、妹)にしたいキャラは?
彼女…【ミリア】
兄弟…【カイ(兄)】、【アクセル(弟)】
姉妹…【ジャム】、【ディズィー(妹)】

Q47.自分のプレイスタイルを四文字熟語にしてみてくださいw
突貫無謀(とっかんむぼう)
意味もなくハンマで突貫して、青キャンが出なかったり、その前に見てから潰されたりして無謀な行動をすること

Q48.憧れ、プレイしに行ってみたいゲーセンなどありましたら教えてください
acho

Q49.ぶっちゃけて下さい。嫌いなキャラとその理由をwww
嫌いなキャラは今の所いません。だってまだポチョはじめたばっかりだから。
強いていうならヴェノムかな?
玉うちウザス

Q50.ここまで回答してくださってありがとうございました。最後に何か一言どうぞー
ていうか、これ次の人にやるモンなければバトンじゃないよね?

んじゃあ、勝手にバトン作ってみる
3人ぐらいで
kik㌧、ワス、あたしん血、しゅうちゃん


4人ジャン!

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/102-068ae7a5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

