Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C135]

そのとおり!(゚ ∀。)
  • 2005-11-27
  • 投稿者 : あた
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/104-d1d5cfd2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

あふー

バイト二日連続だった。
別にいいんだけど。

土曜日は熱かった。

対戦がね。
俺とかもう必死すぎw

家の連中に対する対策を言いますと。

あいつらトバネーwwwww




飛ばないから、立ちP>バスターとかモログライ。

フッフフウh

唯一飛んだりするのはT・Kさんぐらいかなぁ~

まぁ、ヒートが入る分いいんだけど。
読み愛しやすいし。

逆にアラミスの場合とかは、下Kが飛んできます。

コイツワロスワロス


あーとわー。

ワスが相手がピヨったにもかかわらず、何もしないでボケーっとたってるのにワロスワロス


こんなもんか。

そういや久しぶりに「せろ」にあった。

一日で帰った彼。ワロスワロス


あとあれだ。

あたしん血に学習能力について話をしてみた。

どうやったら学習能力があがるんですか?byあたしん血

ちょっwwwwwwおまっwwwwwwっうぇwwwwwっうぇうぇうぇwwwwwwwワロスwwwwwww


しょうがないから質問してみました。

簡単にいうと。

幅が3メートルある道に2メートルの壁がありました。横にね。
んで、壁の高さは3メートルです。昇れません。さてどうしますか?

っていう質問。


ここで、迂回するって言うのが答えだと俺は思うんだよ。

歩く>障害物がある>進めない>考える>道が横に空いてる>迂回するっていう感じにね。

それが簡易的な学習能力について。だと俺は思うわけよ。

この要領がギルティになっただけで。

そしたらあいつはなんていったと思う?


俺「3メートルの道、2メートルの壁。どうしますか?」

あ「昇る」

ここまではしゃあない。

俺「壁は3メートルあります。昇れません」

俺「道は3メートル、壁は2メートルなんだ。気づけ」

あ「(゚ ∀。)・・・・・?」

あ「進む」



テラバカスwwwwwwwwwwwwww


彼曰く。

その道の間を進むっていう意味だったらしいけど。

いきなり進むっていわれても俺が困りますよ先生wwww


まぁ、そんなあたしん血とメッセしてるわけだけど。


酒田でしかギルティできない上に時間も限られている>たくさんやりたいがゆえに何も考えずに連コ>叩かれ


とかいう結論に達してるっぽい。


わかってるじゃねーか。

むしろ連コがどうとかじゃなくて。

お前のプレイスタイルが気に食わないだけなんだけどな。

何も考えないで連コされてる上に、ワンパじゃもう救いようがねーかもなー。

ていうかさぁー。

あいつは事あるごとに自分の立地条件を言ってるんだけど。


鶴岡。っていうキーワードを使ってね。


遠征とかは仕方がないと思う。それは俺も同じ。

だけど、対戦してー。

鶴岡だからなぁー。
とかいわれてもキビシスwwww

遠まわしの「鶴岡来い」って意味なんでしょう。カエレ


アラミスさんがもうすぐ旅立ちます。っていうか旅立ってるのか?wwww

まぁ、なんにせよ。

もっとしっかり立ち回れるポチョになりたいな。


そういやEND様勝ったらしいね・・・情報によると。だけど。


乙!&オメ!!!


スポンサーサイト

1件のコメント

[C135]

そのとおり!(゚ ∀。)
  • 2005-11-27
  • 投稿者 : あた
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/104-d1d5cfd2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

