fc2ブログ

Entries

はいどうもー

ツンデレハーケンです。

いや、実際は違いますよ?

ウハハハッハア

ヒマスヒマス

アルオが帰還したときもギルティできないで終わっちゃったし。

あぁ~。

テラツマラナサス


まー。


テスト近いから



頑張りますよ。



進級かかってるからな。


中間でT・K邸に泊まりにいった仇が今来るとは・・・・。


ちっきしょー。


とりあえず明日からは徹夜だな。


頑張れ俺。

がんばる俺。

そして死ぬ俺。



最後に茶さんがやってたから俺もやってみるってオチ



あなたの不幸は
524915 円です。


ちょっと不幸な人です。
俗に言う“アンラッキー”という程度。
貴方自身もそのことは認めているのではないでしょうか。
ひょっとしたら自分が不幸であることを楽しんでいるのでは?
だとしたら、逆にそれはとても幸せなことかもしれません。
よかったですね! 実は貴方は“隠れ幸せな人”でした!( ̄∇ ̄)






































楽しめるかヴォケ

ついでに言うなら隠れ幸せな人の意味がワカラン。

おめぇ頭大丈夫か?
スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/106-6781c3b0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索