Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/107-854d5504
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

勉強

今日もはテスト前日っつーことで徹夜で勉強する予定なんだー。

ちょっと前からスタート・・・。



チッチッチッチッチッチ・・・・




















だぁ~!!!!!
わっかんねぇっ!!!!!!


誰だこんなクソったれな問題作ったんは!

頭がこんがらがるー。


わからない問題が出てくる>わからないといえばポチョ攻略>あーしてこーしてあーして>勉強?何それ?おいしいの?


こんな方程式が俺の頭の中に飛び込んできます。

っていうか数学の証明は大の苦手な俺。

何でわざわざ証明しなきゃならないんだろう・・・・?

とか思ってる時点でツンデレ

図形と証明がさっぱりな限り俺は文型なんだろうなぁー。

文系か。

だって理数系よりも文系のが楽で面白いじゃん!?





理数系だめとかパソ関連の仕事につけないってことですよね?



ツンデレ



さぁ・・・って・・・・っと・・・。


どうでもいいから、頭の中に詰め込んでいくしかなさそうな悪寒。

やっぱ徹夜か。

マンドクセ

とりあえずほかの教科で命を救おう。そうしよう。




ああああああああああああああ

どうしたもんか

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/107-854d5504
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

