Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C142]

ちょwwwww俺の晒されてるwwwww
つーかご教授よりも俺の感想だからさ。
絶対役に立たない事のほうが多いよ。
俺なんかの意見よりもやっぱポチョ使いの意見を
聞いた方がいいと思う。

後スタイル全部目指せと言ってるわけじゃなくて
自分にあったスタイルを目指せばいいって意味だよ。
  • 2005-12-09
  • 投稿者 : ラーク
  • URL
  • 編集

[C143]

ラークさん>
さらしちゃったwwwww
確かにそうですけど、少なくとも参考にはなりました。ありがとうございます。

自分にあったスタイル・・・ですか・・・。
頑張ります!ありがとです
  • 2005-12-09
  • 投稿者 : ハ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/112-10f1e645
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今日も京とて暇だった。

,..-               '::::::::::::::::::''''ー ..、
                  _..-'::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
               /:::::::::.;;;;;'-ー''''ー―ヽ::::::::::::::::゙''、
              /:::/      ;;;;;;;;;;;;;;;;、 ゙''ト,:;;;;:::::::!
              l::/ _,,ン'´::;    ===、  .!::::::::\;;|
                 !.〃.,彡゙ノ       、...... !::::::,::i;;\
              |i .,..  ,″             !::::l ⌒i::\
                ,i'.!.゛   ヽ''  _,,..、     .、. !;;;| し .|:: .〉
               ! !    ヽ´_/      !  、.,ノ..../
                ヽ !        ,,,,,,..      !    i'"
                 ゙'.l.             .ノ    .l

こと永谷園の ♂太郎さんとメッセ。

俺の動画見せて、色々ご教授いただきました。

感謝。

ちよさんとかに聞きたかったんだけど、マリオやってるし。

早く風邪治しましょうよw


とりあえず、♂太郎さんと話をして、いろいろ助言されたんで。まとめ

・梅さんは割り切って下HS
リターン重視じゃないと勝てないっぽ

・お見合いになったときの立ち回り
しっかりと対処すること。

あとしゅうちゃんの梅についてもいってたな。
ダメージ安い。
やっぱりなぁ。



ところで、俺のポチョのスタイルってどんなんだろ?


ラー(ry・・・♂太郎さんから、自分のスタイルを見つけること。といわれたから考えてみた。

俺のポチョのスタイルってどんなん?
わからん・・・。どんなんだろ?

で、♂の人に聞いてみたら

「カヰン、ブッチ、FABスタイルを全部目指してるような感じかな?」

つまりそれはどんなスタイルなのかわからないw

とりあえずは、全部のスタイルをできるように頑張りますよ。と。


ていうか、俺の起き攻めが普通すぎるとのこと。

確かになぁ。
下段中断投げしかないしなぁ・・・。

♂の人の話によると


邪投げ、バクステ読みのちょい歩いてPバス、バクステ潰しのガトリング、邪ヒート、ガト>ハンマ青>歩いて肉バス

とかが足りないらしい。
もっと考えて起き攻めやらなければ・・・。

課題がいっぱいだ。

そして♂太郎さんに感謝しつつ。

頑張ろうぜT・K!


スポンサーサイト

2件のコメント

[C142]

ちょwwwww俺の晒されてるwwwww
つーかご教授よりも俺の感想だからさ。
絶対役に立たない事のほうが多いよ。
俺なんかの意見よりもやっぱポチョ使いの意見を
聞いた方がいいと思う。

後スタイル全部目指せと言ってるわけじゃなくて
自分にあったスタイルを目指せばいいって意味だよ。
  • 2005-12-09
  • 投稿者 : ラーク
  • URL
  • 編集

[C143]

ラークさん>
さらしちゃったwwwww
確かにそうですけど、少なくとも参考にはなりました。ありがとうございます。

自分にあったスタイル・・・ですか・・・。
頑張ります!ありがとです
  • 2005-12-09
  • 投稿者 : ハ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/112-10f1e645
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

