Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T5] はじめまして!

こんにちわ、以前から読ませていただいてたんですが、初めてトラックバックさせていただきます、あんまり記事には関係無いんですが私のブログで私の好きなHPtop5って言う企画をしたのでトラックバックしてみました^^ブログを毎日更新するって大変ですけど頑張ってくださいね
  • 2005-12-11
  • 発信元 : 奈々
トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/114-c7a2c011
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

なんか

勇気をもらったTOMO様ご本人が登場したようです。
俺の日記なんて見ていいもんなのかなぁー?w

とりあえず、二回目。

T・K様が腹抱えて爆笑してましたよ^^


さて、今日の日記。

鶴岡の大会は、アラミスが優勝したらしいね。

よかったよかった。

俺はバイトでした^^

バイト終わって、AMYに向かえ頼んで、プラボ~


禊、てくお、ワスがいた。


とりあえず、ヤキニク、AMYとガチっとく。

俺のスレイヤーとやりたい。とのこと。ヤキニクが。


だから、スレイアーつかった。

スレイヤーは偉大でした。


パイルバンカァー



禊に勝ちました。


あたしん血とは全然違うスタイルでごめんね^^


どんな感じに違うのかわからない人たち特集

俺の髭とあたしん血の髭の違い


あたしん血=髭は投げキャラだと思ってる=投げしか狙わない=マッパPF投げ=チュボーイ


俺=髭は打撃あっての投げだと思う=自然とJ防止の前HSや、暴れつぶしの前P、立ちHSを多めにしく

こんな感じに違うんです。

だから俺はあんまり投げ狙わないし、狙い過ぎたくないし。

今日なんて一回もマッパPF投げとかやってねぇよw

普通に打撃と低空ダッシュでよかったです。本当にありがとうございました。


そんなことはどうでもいいとして、ポチョ。


戦跡としては、

アラミス 6:4で勝ち越し
しゅうちゃん 6:4で勝ち越し
ヤキニク 9:1で勝ち越し
AMY 10:0で勝ち越し
T・K 7:3で勝ち越し

いい感じだった。

ヤキニクに9;1つけられたのが残念だった。

山形勢全員10:0つけるつもりだったのに・・・。

相手のバーストに合わせて金バやったのに、白バ出て萎え。

まぁ、しゃあない。

アラミスディズィーは相変わらず突っ込んでくるディズィーだったけど。

ピョンピョン飛んで、FDBで跳ね返えせる距離を保ちながら、ピョンピョントンでた


多分これでいいんじゃないかな・・・?
ディズィー戦。
対策とか全然できてねーw

あと、スライドも重要だと思った。

難しい・・・。あとあるとしたら、相手の起き攻めをしっかりガードすること。
無理だって。


しゅうちゃんバイケン。

前より意識できて立ちまわれたけど。
意識しすぎてボロボロだった。
死んでた。

下HSは、完璧に読めたときしか出さないほうがいいな。

とりあえずぶっ放してた。

しかも青キャンミスってた。
死んでた。

けどなぜか勝ち越してた・・・。
開幕で、相手の下Sに勝てる技が見つからない・・・。
なんかあるかなぁー?
もっと探さないと・・・研究研究。

けど、なぜか勝ってた。

俺生きてるよ!

バイケンはガーキャンある分やりにくい・・・けど、そこに穴があるからがんばりたい。

あぁ。難しい。


ヤキニクジョニー

普通に立ち回ったら死んでたw
問題は中距離のコイン。
FDBも、下手したら食らうしなぁ・・・。
ガンFD張って、逃げながら、牽制フルしかないのかなぁ・・・。
わからん。
まぁ、今日は普通に。やりました。よ。と。


AMYジャム
ジャムさっぱりわからねーw
地上戦でもっとエロエロ振ったほうがいいのかな?
うーむ・・・。
とりあえず、下Sと、立ちHS振りまくって、起き攻め下HSで昇天だった。

T・Kエディ

今日たぶん一番頑張った試合。

ホント・・・・ホントにやっと今日はじめて勝ち越した。

ていうか、ほぼ全試合読み勝っただけ。

まだエディ戦ようわかってない俺ガイル。

もっとドリルにFDBしっかりあわせないとなー。
直ガしてる場合じゃないって。

状況によってはそっちのほうがいいのかもしれないけど。

エディのライフ9割以上残っているのに、前HS一発でピヨってワロスワロス。

足りないものは、常時をされたときの立ち回り
起き攻めの時の細かいネタ
あとはしっかりFDB
そして下HS。

きっちりやろう。

ていうか、ハンマ赤になってたり。
しゃがみ食らいなのに、近S>遠S>立ちHS>足払いとか安すぎだった。

ゲージあったのに。

やっぱ足りないのはしっかりとフルコン入れることだね。

状況別コンボは重要よ。うん。


次はもっと勝つように頑張ります。

今日もバイトです^^

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T5] はじめまして!

こんにちわ、以前から読ませていただいてたんですが、初めてトラックバックさせていただきます、あんまり記事には関係無いんですが私のブログで私の好きなHPtop5って言う企画をしたのでトラックバックしてみました^^ブログを毎日更新するって大変ですけど頑張ってくださいね
  • 2005-12-11
  • 発信元 : 奈々
トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/114-c7a2c011
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

