Entries



-件のコメント

[C146] T・K@つ゜w゜)つ

コラ余計なこと書くなwww

つか酔わせるならアラミ~スだろ
一度奴が酔った所見てみたいしなw



  • 2005-12-12
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/115-8c2d0a46
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ダメダ

こんな地方じゃ強くなれないよ・・・。
関東がうらやましい・・・。

もっと強くなりたい!もっと頑張りたい!もっと読み勝ちたい!もっと勝ちたい!

頑張るッス。

やるならもっと!もっともっともっともっともっと!

やるぞぉ!















































小説を。





































ごめっ。嘘。


今日はバイトでした。

疲れました。

なにやら来週からは、週2しかバイト入れないとか。

それじゃ全然かせげねぇじゃないか!

なんてこったいぃ


でも、来年からは俺しかいなくなるから、もっさりバイトできそうだけどな。


5月分の給料は、1日にもらえるように交渉する予定です。

1日にもらえれば、ウホッ!的なことになりますからね。


ていうか、雪ウザス。


もうね。

プラボから出た瞬間にね。


銀世界とか




ツンデレ。


まぁ、青森とか岩手とか北海道の方に比べれば楽なほうなんだろうけど。

ツライんですよ。雪は好きだけど大変なんですよ。

すべるし。

軽く積もったら、走れねぇし。

雪邪魔だし。


ちぇ。


でも。


夏よりすき・・・・。


いや、夏も好き。


むしろ一番すきなのは春。春といったらお花見ー。

来年のお花見は、T・K、アラミス、禊、しゅうちゃん、ワスで行きますか?

そして酒ガバガバ飲んで、あの「♂手裏剣事件」を!

え?誰がやるのかって?












そりゃあもう






















































T・K様ですよ。



信の家で酔ってスヌーピーのぬいぐるみ振り回して、ポットを撒き散らした男ですから^^














正直すまんかった。


さて、頑張るか。


ていうか、禊さんは強いと思うよ?
最後まで冷静にプレイできるし。
かなり巧いと思うし、でも、逆に読んだりしすぎたせいで、ダメージが安い。っていうのもあるけど、やっぱりうまいよ。

自分にもっと自信を持つべし!
足りないのはやりこみのみ。

早く前K>前HSFRC>グレイブ見せてくださいね。実戦で^^

1件のコメント

[C146] T・K@つ゜w゜)つ

コラ余計なこと書くなwww

つか酔わせるならアラミ~スだろ
一度奴が酔った所見てみたいしなw



  • 2005-12-12
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/115-8c2d0a46
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

