Entries



-件のコメント

[C147]

ウザスwwwwww
もとい、俺もイキタス。
マジツンデレ
  • 2005-12-12
  • 投稿者 : あた
  • URL
  • 編集

[C148]

もとい、俺もいきたかった…orz
  • 2005-12-12
  • 投稿者 : せろ
  • URL
  • 編集

[C149] うはwおkw

まさかそんなフラグが立つとは…
まぁ構いませんが(笑)
出来たらセロたんも…(・∀・)ニヨニヨ
いくぜ!俺達!みたいなハイテンションで騒ぎましょう♪
  • 2005-12-13
  • 投稿者 : 禊@THE.暇人
  • URL
  • 編集

[C150]

オレんち、多分おk
  • 2005-12-13
  • 投稿者 : ワ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/116-33501f98
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

キニスンナ

とりあえずコメントへ返信
T・K様>
アラミスを酔わせましょう^^

どんなキチガイになるのか気になります。

さて、すでに雪がもっさり積もってます。

ツンデレです。

いやマジでw


雪っていやだなぁ。

ていうか、ただの雪ならいいんだよ。うん。

いちっばん困るのは、風。

そう。ここは港町。


そして俺の家の前は川。っていうか、酒田事態が風強い地域だから。


吹雪なんてしょっちゅう。

車に乗ってて、目の前を慎重に走っているチャリがこけそうになると、めっさビビルよね?

同じ容量で毎日頑張ってます。


あぁ・・・。もう・・・。


いつのまにか年が明けますね。

来年の元日はなんかバイト入ってるから、どうでもいいとして。

問題は忘年会。


どうする?やる?


題名は

「クリスマスなんてクソ食らえだ~男だらけのクリスマスパーティ&来年もよろしく忘年会~」


どうよ?

酒田勢の意見求む。

ていうか、いつやりましょ?ていうか場所はどこに?

そうだ。

23だ。

それしかない。


そして24に仕事の連中は二日酔いで死ぬんだ。

これだ!これしかない。


家の候補は今のところT・K邸ぐらいか?w

面子としては、茶さんw、禊さん、アラミース、しゅうちゃん、T・K、ワス、俺って感じでFA?


え?あたしん血?


そういえばそんな人もいましたね^^


4件のコメント

[C147]

ウザスwwwwww
もとい、俺もイキタス。
マジツンデレ
  • 2005-12-12
  • 投稿者 : あた
  • URL
  • 編集

[C148]

もとい、俺もいきたかった…orz
  • 2005-12-12
  • 投稿者 : せろ
  • URL
  • 編集

[C149] うはwおkw

まさかそんなフラグが立つとは…
まぁ構いませんが(笑)
出来たらセロたんも…(・∀・)ニヨニヨ
いくぜ!俺達!みたいなハイテンションで騒ぎましょう♪
  • 2005-12-13
  • 投稿者 : 禊@THE.暇人
  • URL
  • 編集

[C150]

オレんち、多分おk
  • 2005-12-13
  • 投稿者 : ワ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/116-33501f98
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

