Entries



-件のコメント

[C151]

酒の処分をヨロシク
見つかったら親が色々うるせぇえんで
当日は親いない予定です
  • 2005-12-14
  • 投稿者 : ワ
  • URL
  • 編集

[C152]

俺もイキタス!
  • 2005-12-14
  • 投稿者 : あた
  • URL
  • 編集

[C155]

俺もいきてー!
とかいってみる

たまたま24日休みなんですよw
  • 2005-12-15
  • 投稿者 : amy
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/117-96391a2d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

忘年会は

とりあえず12月23日の予定にします。

場所はワス邸。
駐車場がないので、車もちの人はどっかにかってにとめてくださいw

それぞれの集金は。

社会人の皆様は700円~
学生500円~でいきます。学割です。

今のところの面子は

俺、T・K、禊、しゅうちゃん、骸、ワス。です。

アラミスは新潟行ってるそうなんで、花見で潰しましょう。

炎に連絡したら仕事なんで無理ですよ~。
忘年会なんて嫌いだ~ウワァ~ン。だそうです。


時刻はまずプラボ集合>全員そろったところでワス邸へという流れ

ちなみに泊まりです。

次の日仕事の人も頑張りましょう。
っていうか酒飲んでるんだから運転できないって落ち~。

酒とかはジャスコとかで買えば問題はないでしょ?

今のところの予算は約3400円なんで。

問題はないんじゃねぇの?

酒20本くらい買ってわいわいしましょうや。

ちなみに誰か青リロをもってこい。

あとは特にありません。


俺もいきてぇ~。って人がいたら是非コメントにカキコしてくだされ。




さてさよなら

3件のコメント

[C151]

酒の処分をヨロシク
見つかったら親が色々うるせぇえんで
当日は親いない予定です
  • 2005-12-14
  • 投稿者 : ワ
  • URL
  • 編集

[C152]

俺もイキタス!
  • 2005-12-14
  • 投稿者 : あた
  • URL
  • 編集

[C155]

俺もいきてー!
とかいってみる

たまたま24日休みなんですよw
  • 2005-12-15
  • 投稿者 : amy
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/117-96391a2d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

