Entries



-件のコメント

[C156]

誇大表現しないでくださいwwww
  • 2005-12-16
  • 投稿者 : あた
  • URL
  • 編集

[C157]

よーし、パパギルティ(無印)もってっちゃうぞー
  • 2005-12-16
  • 投稿者 : amy
  • URL
  • 編集

[C158]

あた>
え?何がデスカ?

AMY>
いらねぇよw
  • 2005-12-16
  • 投稿者 : ハ
  • URL
  • 編集

[C159]

無印吸血ハァハァ
  • 2005-12-16
  • 投稿者 : あた
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/119-2fd520f4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

給料は

予想通り低かったです。

はい!

プゲラッチョ♪


さて、明日はプラボいきます。

忘年会の打ち合わせです。

それだけだとさびしいので。


忘年会の更なる予定がモロモロと。


とりあえず。


参加面子は


AMY、俺、ワス、T・K、禊、しゅうちゃん(?)、骸、あたしん血。


の予定です。

ワス邸にそんなに入れるかわからないので。


入れるけど練れるかわからないので。



もしも溢れそうなら


二、三人俺の家にお持ち帰りです。

ワス邸から徒歩5分かからないしね。


んで、俺の部屋を見て絶叫するでしょう。きっと。


まぁ、そこら辺は当日で。


カラオケは?って意見も出たけど。

正直俺の予算が足りない。じゃなくて、予算とかも考えるとねぇ~。


まぁ、詳しい話は明日プラボで~。



つーか。



あれだ。



あたしん血は自分で酒強い。的なことをいってるので。


酔いつぶしましょう♪

4件のコメント

[C156]

誇大表現しないでくださいwwww
  • 2005-12-16
  • 投稿者 : あた
  • URL
  • 編集

[C157]

よーし、パパギルティ(無印)もってっちゃうぞー
  • 2005-12-16
  • 投稿者 : amy
  • URL
  • 編集

[C158]

あた>
え?何がデスカ?

AMY>
いらねぇよw
  • 2005-12-16
  • 投稿者 : ハ
  • URL
  • 編集

[C159]

無印吸血ハァハァ
  • 2005-12-16
  • 投稿者 : あた
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/119-2fd520f4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

