Entries



-件のコメント

[C12]

あの犬率は詐欺だよな
  • 2005-06-23
  • 投稿者 : 茶
  • URL
  • 編集

[C13]

茶さん>
お?俺の日記見てたんですか。
ありがたや。

ていうか、あの犬率はマジ萎える。
その運を俺にもください。えぇ。ください。
  • 2005-06-23
  • 投稿者 : ハ
  • URL
  • 編集

[C14] *´д`)

トップブリーダーハァハァ
  • 2005-06-23
  • 投稿者 : てぃちご
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/12-fb2fe3ce
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

全世界で・・・・

kouko3.jpg



俺が一番やりたくないのは愚流さんです。

えぇ。そりゃあもう。

だってね。

犬で杉

消しても消しても犬


犬!犬!犬!

もうやだよw

今日なんて、一試合で幽霊が一回も出ないという快挙。
何故俺の時だけこんなに犬が出るんだ。


謎!なぁぞだ。

マジ勘弁。

もうあなたにチップで入るのは辞めます。

だって犬(ry

んで、今日は禊さんやら、炎さんやら。

冬さんやらDAIさんやら色々居た。

炎さんが今日も神だった。

炎「ちょっと最近ディバコン調子いいんで」

とか言うので。
対戦してると。


一回もディバコン見てません

なんだそりゃw

結局彼はディバコン見せずに帰っていったしw
どうなってんだーw

まぁ、後は普通に野試合してましたとさ。

もうちょっとカイ戦前P増やそう。

立ちHS直ガ>スタンエッジに前Pとかね。

こう。固めてるときに割り込みスタンエッジがカウンターで死んだのが結構多かったから。

もうちょっと頑張ろう。そうしよう。

でもなぁ

足払いとか喰らって。

カ「セイクリッドエッジ!!!?」

とか言われて死ぬのもやだしなぁ。

まぁ、ちょっとずつ変えていく予定。
うん。頑張る。

明日は適当。
早く親父に金要求せねば

3件のコメント

[C12]

あの犬率は詐欺だよな
  • 2005-06-23
  • 投稿者 : 茶
  • URL
  • 編集

[C13]

茶さん>
お?俺の日記見てたんですか。
ありがたや。

ていうか、あの犬率はマジ萎える。
その運を俺にもください。えぇ。ください。
  • 2005-06-23
  • 投稿者 : ハ
  • URL
  • 編集

[C14] *´д`)

トップブリーダーハァハァ
  • 2005-06-23
  • 投稿者 : てぃちご
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/12-fb2fe3ce
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

