Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/120-de62aff8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ウホッ!

テンプレ書いてたら、イィチャイナ画像発見した。

これはいい。神が降臨したな。
とりあえず、「痛い」って言わないでね?w


そしてあのT・Kが今日日記を書くことになりました。

そう


エロT・K日記です!


俺のリンクから見れるから見れ。
特に仙台勢wwwwww



さて、話はおいておいて。

俺の身内はなかなか名言or格言が多い連中です。
今日はそんな連中の口癖。格言。名言を残して逝きたいと思います。


まずトップはこちらの方。


【アラミス】
「無理!」
「不利!」
「すぐ○○だし!」(例=すぐポチョバスだし~!)
「ガスト逝くぜ!」(訳=ガスト逝こうぜ!)
「ダムチュウ!」(訳=ダムド厨房の略)
「俺オメ嫌いだ!」(訳=俺はお前が嫌いだ~)
「今何時半!?」(半固定)
「5分だし!」(訳=これ五分だろ!)
「投げました!」
「ガードしました!」
「やりました!」
「コイィン♪コイィン♪」(意味=ジョニーのコイン連打)
「7:3だしぃ!」
「詰みゲーだし!」
「何せばいがわがんね!」(訳=何すりゃあいいのかわかんねぇよ!)
「疾ハメ10割だし!」
「ちゅうもんわー」(意味=韓国人の店員の真似)
「前みえね!」(意味=車の前に雪が積もり、前が見えなくなってしまった)
「あららららららららっららら」(意味=てくおの犬に足をなめられたときに発する言葉)
「ハーケンよえっ!」(意味=誰かに勝った時発する言葉『身内限定』)
「まぁまで!」(意味=まぁ待ての略)
「ディズィーよえし!」(訳=ディズィーが弱くて困っちゃう)
「とまんねっ!」(意味=冬のとき、道路が凍ってて前の車にぶつけそうになったとき)

【しゅうちゃん】
「おおっ!ハーケンくせっ!」(意味=ハーケン臭い)
「ハーケンくっせぐなる」(意味=ハーケンのように臭くなる)
「おわるぅぅ!」(意味=青リロのエディの『まわれぇ』にあわせて言う言葉)
「ちゅまんね」(意味=つまんねぇ!)
「かえっかっ!」(意味=帰るか!?)

【禊】
「よぉ~♪てぃけぇ~♪」(意味=やぁ。T・K)



こんなもん。


何だこの連中wwwwwwwwwwwwwwwwwww
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/120-de62aff8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

