Entries



-件のコメント

[C160] (*´д`*)ハァハァ

ヤバい・・・
最近、やたらとエッチって言うかセックスって言うか合体っていうかフュージョンっていうか
女の子と体と僕の体を○○○させたくて
そう、無性にしたくて
しょうがない

文月ですw

もうすぐクリ○リスだってのにwww

一人は寂しい!

ので、やけになって女の子捜してまーす。。

うん。冬休み、暇があったら山形こい!w
  • 2005-12-18
  • 投稿者 : さつき
  • URL
  • 編集

[C161]

うははw
俺も久しぶりに会いたいのぉ・・・。


むしろ貴様も忘年会にAMYと一緒に参加だw
  • 2005-12-18
  • 投稿者 : ハ
  • URL
  • 編集

[C162]

地域住民いい思い出ありがとう。

マ ジ で w
  • 2005-12-18
  • 投稿者 : 禊たん@(つ≧∀)つ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/121-3e331032
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

昨日は

T・K邸にお泊りして、起床>夕方6時までバイトのコース。

んで、帰りに禊さんから送ってもらうことに。アザース!

バイト先にきて、そのままプラボに行く前に近くのコンビニにイン!

禊「前輪駆動を見せてやるぜ!」



ウィィィィィ~ン!ガトガトゴアタガタ!

ろくに除雪もされていないコンビニの駐車場を前輪駆動パワーでドンドン進む禊。

そして到着。

ジュース買って帰ろうか~。





禊「前輪駆動パワーを見せてやるぜ!」


ガタガタゴトゴト・・・






ウィイイイイイイ~~~ン




ウイイイイイイイイィ~ン




ハ「これってさ・・・」


禊「あぁ。ハマッたな」



キタコレ

そして俺は必死になって車を押すが、動くわけもなく。

タイヤだけが空回りし、そしてタイヤから雪が吹き出てきて俺の足はすでにずぶぬれ。

最終的には地域住民の方にも手伝ってもらって救出完了。


なかなか恥ずかしい体験でしたよw


禊の車の前輪駆動パワーはガチで神だったw


そしてプラボ着てちょこっとカイ。



うえっ・・・このキャラツヨスwwwwww


結局アラミスとかしゅうちゃん殺したらお決まりの

「すぐ強キャラつかって!」

とかいわれました。



そんなこといわれても(´Д`;)


結局禊のテスタに負けて乙。

この人ツヨスwwwww

やっぱり対策知ってる人だとつらく感じるなぁ。

そんなこんなで飯くいにいってたらあいつら帰ってた。


しょうがないからT・K、ワスとポチョガチ。

T・Kは一勝一敗。


ラストのヘブンリーが意味わからなかったです。


そして今日もバイトです。

がんばります。



そんなことより、今日のT・K日記に




期待age

3件のコメント

[C160] (*´д`*)ハァハァ

ヤバい・・・
最近、やたらとエッチって言うかセックスって言うか合体っていうかフュージョンっていうか
女の子と体と僕の体を○○○させたくて
そう、無性にしたくて
しょうがない

文月ですw

もうすぐクリ○リスだってのにwww

一人は寂しい!

ので、やけになって女の子捜してまーす。。

うん。冬休み、暇があったら山形こい!w
  • 2005-12-18
  • 投稿者 : さつき
  • URL
  • 編集

[C161]

うははw
俺も久しぶりに会いたいのぉ・・・。


むしろ貴様も忘年会にAMYと一緒に参加だw
  • 2005-12-18
  • 投稿者 : ハ
  • URL
  • 編集

[C162]

地域住民いい思い出ありがとう。

マ ジ で w
  • 2005-12-18
  • 投稿者 : 禊たん@(つ≧∀)つ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/121-3e331032
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

