Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C163]

あ~TKの人から聞いてるかもわからんけど
私1月の10日頃にそっち帰るから~

対戦汁
  • 2005-12-19
  • 投稿者 : UQ
  • URL
  • 編集

[C164]

うぇっうぇww
  • 2005-12-19
  • 投稿者 : あた
  • URL
  • 編集

[C165]

(誤)Aramms
(正)Arrems
だよ。
  • 2005-12-19
  • 投稿者 : 禊たん@(つ≧∀)つ
  • URL
  • 編集

[C166]

タイホ>
知ってるよ。対戦汁

あた>
pgr

禊>
訂正サンクス~
  • 2005-12-19
  • 投稿者 : ハ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/122-9b177ee1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

うはははっ

うげー。今日もバイトでした。

吹雪の中バイト先に向かいました。
寒かったです。

それはともあれ。プラボに新参プレイヤーが来るかも。かも。

格ゲー初心者だけど、まぁなんとかなるんじゃね?

一応俺が教える予定。

キャラはスレイヤー。あたしん血みたいにならないように頑張りますw

それはそうと。

ついに今週忘年会ですが。


色々エロイことも考えてます。
覚悟しておけA君T君。


書くことないや。

うーんうーん。


そういえば。

俺が今までギルティに使ったお金がついに30万以上いきました。

もしかしたら40万いってるかも知れんけど


そんなにお金使ってるのに弱いってやだなぁ。

約三年で30万か。

簡易計算すると、一ヶ月に8333円使ってる計算。

馬鹿か俺は!

俺がギルティに出会っていなかったら、一年で約10万も貯まっているのか。


・・・・・・・・・・。





















馬鹿か俺は!


まぁ、面白いからいいんだけどねw

その中の半分以上が関東遠征によるもの。

その中の半分の半分以上が遠征。

その中の残りが地元。か。


やっぱり俺は馬鹿でした。


そういえば、禊日記(葵日記)に書いてあったけど。

俺って最近放置されてるの?w

それならやだなぁー。

もっと対戦しようぜ(´_ゝ`)

ぶった切ってやるぜ(・∀・)ニヤニヤ

俺はもっとしゅうちゃんとやりたいし、T・Kとやりたいし、禊さんともやりたい。

え?アラミスですか?



ディズィー以外に興味はねぇ


なんかジョニーがメインになった瞬間に負けるようになってきてるよね。彼。

やっぱディズィーだってw

まぁ、ジョニーにもあんまり負けてないけどw

問題はしゅうちゃん。

最近ネタ、立ち回り、ダメージ効率もよくなってきてるし。


俺も微妙に負け越しそうな勢い。

けど負けない。負けたくないもん。


もしもアラミスがこのままいってザコスだったら。



しゅうちゃんブッコ抜こうかなwwwwwwww


禊さんしゅうちゃんの二択になるわけですw


とりあえず、チームは決まってるからあせらず騒がずじっくりと。


面子はなぁ。

T・K(ED)
ハーケン(PO)
Aramms(?)(JO)

になるからねぇ。

穴がありそうな・・・。

でも結構安定するのかなあ。

青リロなら安定してそうなチームだけど。


エディの弱体化とかもあるし。

とりあえずアラミスは先鋒か中堅でw

もっと研究研究!


そういえば。ちよさんのネタ動画を見た今日この頃。

中々笑えましたw

けどロボのポチョ相手の立ち回りも勉強になりました。

今度直ガしたら下HSとか狙ってみよう。

面白いことになりそうだw

まぁ、固まってそうだけどなー


ふぅ。疲れたなぁー。



チームメイトーチームメイトー。


ん?



なんだって?



え?



チームが空いてるなら?




あたしん血がいるじゃないかって?







































ざけんな馬鹿っ!
スポンサーサイト

4件のコメント

[C163]

あ~TKの人から聞いてるかもわからんけど
私1月の10日頃にそっち帰るから~

対戦汁
  • 2005-12-19
  • 投稿者 : UQ
  • URL
  • 編集

[C164]

うぇっうぇww
  • 2005-12-19
  • 投稿者 : あた
  • URL
  • 編集

[C165]

(誤)Aramms
(正)Arrems
だよ。
  • 2005-12-19
  • 投稿者 : 禊たん@(つ≧∀)つ
  • URL
  • 編集

[C166]

タイホ>
知ってるよ。対戦汁

あた>
pgr

禊>
訂正サンクス~
  • 2005-12-19
  • 投稿者 : ハ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/122-9b177ee1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

