Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C167] T・K@つ゜w゜)つ

俺の家来ても特にやる事ないっしょ

とりあえず俺は今対戦したいからプラボの方がいいな
100円2クレになった事だしね
  • 2005-12-20
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C168] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2005-12-20
  • 投稿者 :
  • 編集

[C169]

T・K〉
プラボまで大変なんです(;´Д`)

あた〉
(・∀・)ニヤニヤ
  • 2005-12-20
  • 投稿者 : ハ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/123-4de4250b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

アーヒャッヒャッヒャ

久しぶりにポチョ使いのムービーを集めた。
勉強になるところも多々。
見ててここ直さないとなぁ。とかもオモタ。

そして口プレイワロス

フンッ!フンッ!


ヒマッ!ヒマッ!


明日プラボ逝こうかなぁー。

T君も休みのよーだし。

どうなのT君
つっても俺次の日エロエロあるからそんなにいられないしねぇ。

金もないしねぇ。


むしろT君の家でエロエロやったほうがワロスワロス



そういえば。


あたしん血が。


「最近ハーケンの日記のネタにされてる」


とかいってきました。
























何をいまさら(´_ヽ`)






さらばあたしん血。永久に眠れ。


そしてヒマスー。


ギルティしたいー。


満足行くまでギルティしたいー。


身内じゃなくて遠征したいー。


勝ちたいー。


負けたくないー。

仙台か秋田行きたいー。


けど雪ウザス


北国って大変ですね。そして港町酒田。

今思っていること。


・ポチョ使いたい
・冬休みマァダァ~
・勝ちたい
・金ほしい
・バイトもっとやりたい
・ラーメン作りたい
・ラーメン食いたい
・仙台か秋田行きたい


こんなところ。


うぇー。俺に引きこもりなんてあわねーよぉ~。


俺が引きこもったのはSNOWを買ったときだけでしたw


んー・・・書くことないや。


なんか書くことないのかのぉ。


ねぇや。ねよっ
スポンサーサイト

3件のコメント

[C167] T・K@つ゜w゜)つ

俺の家来ても特にやる事ないっしょ

とりあえず俺は今対戦したいからプラボの方がいいな
100円2クレになった事だしね
  • 2005-12-20
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C168] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2005-12-20
  • 投稿者 :
  • 編集

[C169]

T・K〉
プラボまで大変なんです(;´Д`)

あた〉
(・∀・)ニヤニヤ
  • 2005-12-20
  • 投稿者 : ハ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/123-4de4250b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

