Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C172]

(・∀・)ニヤニヤ
  • 2005-12-21
  • 投稿者 : 禊
  • URL
  • 編集

[C173]

ここで俺のようにオリジナルなブログの背景ですよ
まぁ俺も作ってもらったんだけどねw
  • 2005-12-21
  • 投稿者 : kik
  • URL
  • 編集

[C174]

禊>
なにそれw

kikトン>
作りたいけど作り方わからねw
ますけ大先生は何処へ!
  • 2005-12-21
  • 投稿者 : ハ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/125-1761dd91
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

俺の

疲れましたね。と。
明日で終わりー。そして冬休みー。
マターリマターリ。

しかし金がないから年玉で稼ぐしかない。そしてギルティ三昧。

そういえば。
禊の日記見てたら。

忘年会楽しみ♪みたいなことが。


俺もです


そして禊の提案した順序に無理がありすぎじゃないか?とオモタ。

①あたしん血君を酔わす(酒強いか検証)

↓( ゜∀゜)人(゜∀゜ )ひゃっふーーーい♪

②TKを酔わす(スヌーピーのぬいぐるみを持たせる)

↓( ゜∀゜)人(゜∀゜ )ひゃっふーーーい♪

③ハーケン酔い潰す(あくまでも感謝の念を込めて)

↓( ゜∀゜)人(゜∀゜ )ひゃっふーーーい♪

④AMYたんとまったり過ごす(癒されます)
( ゜∀゜)人(゜∀゜ )ひゃっふーーーい♪




①、②、③までは納得しよう。
ていうか、俺は酔い潰されないけどなw
それは前の酒飲みで実証済み。
俺が酔う前に禊が酔って、次の日二日酔いで死ぬ。と予想してみる俺ー。

しかし!だ




AMYは渡さねぇ


AMYは俺を癒す専用ですよ?


そう。泊まったときに抱き合って寝るほどに!


(´_ゝ`)フーン


とか思ったあなた。

























正直すまんかった


そうそう。
ついに闘劇日程が出ましたね。

まだ1月分しかHPに乗ってなかったけど。

今年は頑張ろう。と。


そして「コイチさん日記」を見てたら。


コイチさん式ランクが出てた。


ウハッ!エディDランクですよwwwwwwww


T・Kwwwwwwwどうするよwwwwwww


いやしかしまて。

これは半分青リロのアンジと同じだ。

そうだ。

いまや巷にはカイカイカイ。


カイの嵐。

エディ使いが減る一方。


ウフフフフ。


もはや希少扱いのエディで勝てるな。こりゃ。

勘違いだけどなw


とりあえず俺もランクつけてみる。

適当ランク

強い:カイ ソル ファウスト テスタ バイケン

やや強い:ポチョ ジョニー アクセル スレイヤー イノ アンジ チップ ミリア

普通:ブリ ヴェノム エディ メイ 性ソル ABA ジャム

弱い:ザッパ ロボ ディズィー


こんなもんかな?

別に最下位とか順番関係ないんで。

あと対戦した感じの個人ランクなんで勘違いです。アヒャー


つーか出たもんはしょーがないんだけど。

やっぱカイは苦手やね。

どないしよか。


俺としては。

青リロの時のエディは操作が難しかった(俺としては)から、強くてもある意味納得できた。
俺から見たら、よく動かせるなぁ。ってある意味尊敬の意もできたから、負けても納得ー。次勝とうー。って感じだけど。

カイって誰もが使えるキャラじゃん。

まぁ、極めようとするならぶっぱさんとかアルオさんのようにならなきゃいけないんだろうけど。

俺のカイでも勝てるんだからなぁ。

青リロ時代では俺のカイなんてみんな普通に殺せてたのに。

いやぁ。カイ強いね。

そして俺のチームにカイが着たらどうするか。あとバイケン。

カイの場合

アラミスに任せるしかないでしょ?
T・Kさんはカイ苦手らしいし。

でも、俺のカイにアラミスさん負け越してるし。

俺以上のカイなんてどこにでもいるから。
ヤバスwwwwwwwwwwww

結論。


俺が処理orT・Kがミラクルドランカーで殺すorアラミスの夢のコンボを当てて殺す。


次バイケン。

実際しゅうちゃんが強くなってきてて、プラボの面子の勝率も微妙。

アラミス:負け越し
T・K:ギリギリ勝ち越し
俺:なんとか勝ち越してる

こんな感じだから。

白梅さんレベルが着たらどうするよ?

マルケンさんとか、ラークさんだっているんだし。

バイケンどーすっかな・・・。

ロクな対策も立てられてねぇ。
俺ポチョヘタなのかなぁ。

結論

俺が夢の下HSを当てるorT・Kがハメ殺すorアラミスの夢のコンボ(ry


そして秋田のみそ君と秋田のギルティ事情を話して終わりー。


そしてタイトルなんだけど。


俺が使ってるのはFC2ブログってやつんだよねー。

そしてなんかテンプレ(背景の画像)更新しました~。みたいな通知がくるんだけど。

萌え系テンプレート追加。

ってきたんですよ。

それがこのチャイナなわけだけど。



萌え系テンプレート追加


FC2が道を外している感じがします。


北海道の動画見てみた。

見てて一つだけいえることが。


エゾサッパツヨスwwwwwwwwww

このザッパほとんどの試合3縦してんじゃねーかw

負けてねーぞこのザッパ。

やべぇ。

ランク変えなきゃな。

やっぱりこのゲームやりこみゲーだわ

暇だから久々にエロゲーでもするかな。


そうだなぁ・・・。


アリスソフト系列を久しぶりにやるか。

つーかワスCDとイヤホン返せ


ハーケンはFC2ブログを応援しています。
スポンサーサイト

3件のコメント

[C172]

(・∀・)ニヤニヤ
  • 2005-12-21
  • 投稿者 : 禊
  • URL
  • 編集

[C173]

ここで俺のようにオリジナルなブログの背景ですよ
まぁ俺も作ってもらったんだけどねw
  • 2005-12-21
  • 投稿者 : kik
  • URL
  • 編集

[C174]

禊>
なにそれw

kikトン>
作りたいけど作り方わからねw
ますけ大先生は何処へ!
  • 2005-12-21
  • 投稿者 : ハ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/125-1761dd91
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

