Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/126-7a826b21
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

あー

今日親父が事故っていうかなんていうか。
とりあえずガラスで指っていうか手のひらを切断した模様。
肉が裂けて骨が見えたらしいね。
今日の3時ごろにいきなり親父が「保険証ないか!」と言われて手を見たらタオルでグッルグル。

何があったんかわからなかったけど。

なんか姉貴との電話で切れて仕事に影響を与えてしまったとのこと。

ハフーン

どうやら5針縫って終わったらしい。

痛いだろうなぁ~。

こんばんわ。ハーケンことハーケソです。


さて、明日に迫った忘年会inワス邸ですが。


まとめるとぉ~。


集合場所「酒田プラボ店」
集合時間「午後9時」
開催場所「ワス邸」
開催時間「9時半ごろ」
閉会時間「死ぬまで」
人数「ハーケン、禊、T・K、骸、しゅうちゃん(?)、ワス、あたしん血、AMY」
会費「社会人:700円 学生:500円」


会費は、学生は学割のため安いです。
あと、しゅうちゃんはわからない?っていうか俺に連絡こないんでわからないです。
連絡ください。

こんな感じ。


あっ

主催:ハーケン
幹事:サガー羅w

です。


酒田で俺結構こういう催しモノを出してる気がするんだけど。

なんつーんだ。

大会とかでの実況とか、ミニ対戦会とかとか。

俺がんばるなぁ。


結構どうでもいいことなんですがねぇ~。


さてさて。


明日はバイトが伸びたんで、多分プラボ行くのは夜の8時ごろー?じゃないんかなぁ~。

まぁ、そんな感じで。


あぁ。



今日はネタないなorz

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/126-7a826b21
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

