Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T6] ブログ祭り!!

今回の美人エロブロガー達にだしたお題は犯され体験です!かなり鬼畜な物から嫌なのに感じちゃったものまで勢ぞろい!是非ご覧下さい!!
トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/127-c45578a5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

さぁって

多分あと数時間後にまた日記書くと思います。
そっちの日記には飲み会inワス邸てな感じで書きます。

それはともかく。

今日の日記。

今日はガン萎え。

あのね。

俺のバイト先には「まかない」って出るんだ。


あの漫画とかでよくあるシーンね。

あんなにいっせいにとらないけど、個人個人でとるんだよ。

まぁ、休憩時間で店側から飯出してもらえる。と思えば結構。


そんでね。


そのときのラーメン作る人が俺だったわけよ。

そしてね。

「まかないで正油お願いします」

って頼まれたの。

つまり普通のラーメンね。


で、作ってる途中に


「あっ、にんにく抜きで」


・・・・



ハァ?



俺のところのラーメンはまず野菜炒めてからスープ入れる感じなんだけど。


野菜いためるときににんにく入れるんだ。


すでににんにく入れてるっつーの。言うの遅いっつーの。


そんでもって、店長から分量多い。っていわれて、ちょぴっと講習受けてたら


「まかないまだですかぁ?」


そんなことをいうおばちゃん。


今作ります!と作る俺。


そして作った後のトッピングで、何を入れるのか?と聞いたところ。


「これとこれとこれとこれ」


・・・・


わからねぇよ



当然俺は馬鹿だから、


「えぇっと。これとこれとこれでいいんですね?」


と聞き返す。


そしたら

「いつもどおりですよ」


っていわれて



「え?いつもどおりって俺知らないですよ」



っていったら。



おばちゃんブチ切れ。




話し掛けてもガン無視。






なんなんでしょうね。この仕打ち。




しかもそのおばちゃん、前のバイトでよく来てたお客さんだし。



やっぱりAK-プさんはマトモなお客さんがいませんね^^
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T6] ブログ祭り!!

今回の美人エロブロガー達にだしたお題は犯され体験です!かなり鬼畜な物から嫌なのに感じちゃったものまで勢ぞろい!是非ご覧下さい!!
トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/127-c45578a5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

