Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C175]

ファックユー!!!!!!!!!!プギャー
  • 2005-12-24
  • 投稿者 : あた
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T7] ブログ祭り!!

今回の美人エロブロガー達にだしたお題は犯され体験です!かなり鬼畜な物から嫌なのに感じちゃったものまで勢ぞろい!是非ご覧下さい!!
トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/128-97e1d3f0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

飲み会inワス邸

只今ワス邸。

そして今の現状を言います。




あたしん血が泥酔

禊が持って来たスヌーピーを振り回し、T・Kが持って来たアルキメデスを振り回し

・・・。


あの糞ガキは全然酒に強くありませんでした^^


ちうかウザイwwww


あた「お~お~おぉ~!!」


とか言いながらスヌーピーを振り回すあたしん血


帰ってください^^


酔い冷めたし!


とか言いながら



スヌーピーを振り回すのはやめてください。


しかもギルティ中。



正直ジャマです。


あぁ。うぜぇ~。


マジコイツ帰ってくんねぇかな。

うるさいなぁ~。もう~。


「エウレカ見ようエウレカ!」


を連呼するあたしん血。


はいはいわろすわろす。



もう二度とコイツとは飲みたくありません。ガチで。


そして死んでるのがもう一匹。

T・K様



ワスの家のストーブがエラーになると。


「どうなってんだよこのストーブっ!」


とストーブに切れる始末。



勘弁してください。


禊も最初は足ガクガクでしたw



結局買った焼酎を全部飲んだのは、俺、AMYがメインですね。


T・Kもちょこちょこ飲んでましたが。


飲みすぎだよ。



ハーケンピーハーケピー叫びすぎです。



えぇ。


叫んでます





結局無事なのは、オレ、AMY、骸、ワス、禊(?)のメンツ。



いきなりジェットマンの歌を歌いだすコイツら。



ツンデレ。



そしてあたしん血はジェットマンをアニメだと思ってたりとカ。

アホかと。


そんなこんなで今回も無事に「男だけのクリスマス&来年もヨロシク忘年会」が終了しそうです。



とりあえず、禊の計画の


あたしん血を酔わす





T・Kを酔わすは成功のようです。



さて、AMYは誰の手に。ですが。


オレのモンでした。


残念。

とりあえず今から寝ますが起きたら全員死んでそうで笑えます。



明日が楽しみ♪
スポンサーサイト

1件のコメント

[C175]

ファックユー!!!!!!!!!!プギャー
  • 2005-12-24
  • 投稿者 : あた
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T7] ブログ祭り!!

今回の美人エロブロガー達にだしたお題は犯され体験です!かなり鬼畜な物から嫌なのに感じちゃったものまで勢ぞろい!是非ご覧下さい!!
トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/128-97e1d3f0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

