Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/13-287ddb35
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

演劇

今日は演劇見てキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

皆寝てたよw

俺も寝ようと思っていたけど。

兄貴が演劇してるって事、俺も少し見るつもりが、いつの間にやら最後まで見ていた罠。

なんていうかなぁ。

周りの人にとってはアタリマエのあの声。演技も。

なんか意識して聞くと凄いよ。

すっごい張りのある声だしてるなぁ。

とか

よくここまで演技のキャラにのめりこめるなぁ。
とかね。

ちょっと感動したわけではない。

が、面白かった。

ストーリーは微妙だけどねwwww


んで、帰宅後。

寝て。

パケ代高くなるの承知でチャク歌探したし。


あ、
チャク歌のチャクって部分は仕様です。




チャク歌のチャクって部分は仕様です。






仕様です


きっとそうだ。

Kの人このメッセージに気づくかなwwww
そして俺にメルブラをご教授キボンヌw
話し掛ける機会が中々ない罠w

明日で一週間が終わる。

頑張るか。

やる気は無いけどな('A`)


さて・・・引きこもり生活スタート。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/13-287ddb35
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

