Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C177]

細さ、太さ、長さ、大きさ、打った時の時間。
カタカナの場合、約0.1秒の時間がかかる。
あと、オレはあの夜酔っていない。
分かったか、このヤロウ!
  • 2005-12-27
  • 投稿者 : ワ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/130-65ed41b3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

アロハー

今日は山形からいわくまこと、K-1ヴェノムが来るとのことなんで、12時近くにT・Kと一緒にお出迎え。

後ろ姿が禊にそっくりでワラタ。

そして久しぶりの再開!


いょーぅ


そのままプラボへ。


ちょっと対戦>ラーメン屋。


まぁ、大体的な勝率をいうならちょっと勝ち越しぐらいかな。


読み勝てれば一気にいけるんだけど、無理ですたw

T・Kもなかなかの勝率の模様。


さすがは関東に住んでる奴は一味違うなぁ。と関心関心。


ていうかヴェノムとなんて懐かしすぎてできてねぇよwwww


なかなか面白かったッス!

また今度~。


そしてちゃんと天童に帰ってください。


いきなりの電話でマヂ困りました。


大丈夫かなぁ。


そんで、そのあとしゅうちゃんやらとガチ。


なぜかT・Kに勝ち越しウェーイ。


いわくま君とのエディとやったけど。


なんかヌルかったなぁ。

やってないのもあるんだろうけど。

やっぱりポチョ戦わかってるからなぁ。T・K。

そんでしゅうちゃんとの対戦。


なかなか怪しい試合だったけど。


無敗で終わりー。



今日はw

そんで、しゅうちゃんバイケンと俺髭のガチ。


うはおkムズスwwwwwww


新起き攻めできないよぉー。


効率いいのかすらわからねぇし。

でも、面白そうだし。


同じコンボばっかりじゃつまらないでしょー。


なんか新たな風を送ろうと思って考えたネタなんだが。


いまだに実戦で成功してません


さてさてどーしたもんか。

そんで8時ごろにさようならぁ~。


ほんで帰ったら茶さんが今プラボについたとのこと。





遅いッスorz



明日もあるからいいんだけど、今の所持金10円だから無理ス



あと今年はギルティできないなぁ。多分。いやきっと。むしろ絶対。


新年でお年玉もらえることに期待ageしつつ、俺は今日も元気に生きるのさぁ~。


誰かポチョ攻略教えてくださいw


ZEPPもスラッシュなったから過去の対策なくなったし。


誰か・・・誰か・・・。

このままじゃ俺ヘボポチョですね。そうですね。



え?







俺がもともとヘボポチョだって?






































知ってます。スイマセンでした






そういえばさ


ひらがなの「へ」とカタカナの「ヘ」って




同じだよね?


何が違うんだろう。



教えてエロイ人
スポンサーサイト

1件のコメント

[C177]

細さ、太さ、長さ、大きさ、打った時の時間。
カタカナの場合、約0.1秒の時間がかかる。
あと、オレはあの夜酔っていない。
分かったか、このヤロウ!
  • 2005-12-27
  • 投稿者 : ワ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/130-65ed41b3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

