Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/131-1086bbea
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

あたたたたたたああ

あたしん血日記を少し抜粋してみる。ていうか全部w

非モラルプレイ
しゅうちゃん日記で叩かれてた、
俺にはモラルのあるプレイは無理とはいえないけど、向いていない。
なぜ、叩かれるか?それは俺がギルティをやる上で、こんなことを思っている&やっているから。

1、どんな手段だろうとブッコロせればそれでよし。
2、不利な読み合いは無理をしてする必要無し、有利な読み合いだけ押し付け。
3、"Dステ中"に相手のガードモーション以外見えたらパイル発射 


1と2は納得する人、多いと思う、むしろ当たり前な気もする。

3について詳しく言うと、

「パイルの発生3F」

「判定ガン強」

ということは、Dステ中に相手の技が少しでも見えたら発生の早さを生かしてパイルが刺さり易い、しかも判定が強いため、負けることはほぼ無い。ハイリスクハイリターン。
また、相手のけん制をDステですかした場合、技の硬直の終わり際でも発生の早さを生かして、パイルが刺さる。

要は、パイルでの刺しあいが大好き、ってこと。




俺も精進します!
皆も精進しましょう!


青リロ時代からぶっパイルだったのは仕様ですか?


誰かDステ中の彼にハイコンボ決めてやってください^^


それはともかくOnry you -リ・クルスーって某ゲームやってみた。

ていうか進行中。


いやこのゲームおもしれーわw

兄貴こんなゲームにはまってたのか・・・。

納得。

でも、キャラ攻略自力でやるとか無理スwwwww


それはともかく。

明日はアラミースが還ってきますね。


ディズィーにしておいてください。


そしてしゅうちゃん日記読んだ。

目標があるっていいことだよね。


てーことで俺も目標を掲げてみせる。


目標:切符取る




うはwwwwwうぇwwwwww短カスwwwwwwww



もちろん闘劇切符ね。

ガチで出たいし。精進したいし。


んで、しゅうちゃん日記に俺の髭の方が285倍できてるみたいなこといってるけど。

正直俺はあたしん血のスレイヤーよりも弱いと思う。

今のところ負けてないけどねw

でも、ネタ。立ち回りとかはまだあっちのほうがマシじゃないかなぁ~。って思うけど。

ワンパでぶっぱだけど。


とりあえず。


あたしん血は髭は投げキャラっていってるけどどうなんだろ。



関東の試合とか見ても、時たま投げる人は当然いたけど。


あたしん血みたいに投げまくってはいなかったなぁ。

見た感じ投げ:打撃 3:7って感じだったなぁ。



ていうか、あたしん血の投げネタは確かに使える。


けど使いすぎ。所見ならまず見られないだろうけどね。


動画といえばネットでポチョ使いの動画無さ杉wwww


俺今のとこ見て勉強になったのちよ様、FAB様動画ぐらいしかねーぞw
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/131-1086bbea
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

