Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C178] 相手してくれる人ノ

久しぶり~。ブログ見るかぎり、元気そうで何よりです。

年明け1月10日から酒田に帰省することになりました。
高確率でプラボに出現すると思うので、遭遇したら是非とも対戦しようぜー。
  • 2005-12-29
  • 投稿者 : すてじ。
  • URL
  • 編集

[C179]

すてじ>
俺はすでに死にそうだwwwww
まぁ、帰ってきたときは対戦だなー!
  • 2005-12-29
  • 投稿者 : ハ
  • URL
  • 編集

[C180]

地方でも読み愛のできる対戦を望みます。

キャラ対策が通用しないプレイスタイルはやる価値無いと思ってるんで、これからもあたしん血君とは対戦しません。きっと。

「負け犬の遠吠え」を吐く前に「対戦しなきゃ良いだけ」だから。
俺はそうしてる。これからも。変わらない。
  • 2005-12-29
  • 投稿者 : 禊
  • URL
  • 編集

[C181]

禊さん>
それもそうだw
とりあえず、俺は対戦拒否されてないっぽいからヨカタ
  • 2005-12-29
  • 投稿者 : ハ
  • URL
  • 編集

[C182] こちらに書くのははじめてかな

ども、こんにちは。

自分は比較的暴れにも寛容でいるつもり、です。仙台では結構暴れる人が多いですから慣れたのかなぁ?

ただあまりにも暴れが多すぎる人とはあまり対戦したくないですね。
かなり不快になるときがありますし。
何よりやってて面白くない、というのが一番の理由です。
自分はあた君とはあまり対戦経験が無いのでわからないんですが、彼はそんなにヒドイプレイスタイルなんでしょうか?
  • 2005-12-29
  • 投稿者 : naka
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/132-548007f4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ギャハハハハorz

昨日はオンリーユーをやってました。
あれね。昨日の話題にも出したやつ。

徹夜でやってました。

気がついたら朝日がひゃっふーーーーい♪


んで、頑張り続けた結果。


BAD END





はーっはっはっはっは!はーはっはっはっは!


もう




笑うしかなかった



なんで俺はエロゲーをやると真っ先にBAD ENDになるんでしょうね?w




鬼のゲームは全部ハッピーなのに・・・。

才能ないのかあるのか・・・。サパーリ



いやないだろうなwwww


んで今日こそは!ってことでおきてからプレイ




んっ・・・ここをこうして。ここにいって。こうなって。




























BAD END






















ざけんなばかっ!




思わずパソコンに殴りかかろうとしてました^^

もう無理だ・・・・俺にはどうしようもねぇ。


つーことで攻略サイトへGO.

なんだ俺のやり方あってんじゃん。



つーことで、サイト放棄してそのままプレイ。



ちょっとバイト言って、プレイしたらクリアー。



あぁ、楽しかったwwww



それにしても熱い漢タイガージョー。


泣けること言うじゃねえか・・・!


つーわけで終わりー。
あとは骸待ちでっせーw


そして今しゅうちゃん日記で大層にたたかれてるあたしん血君乙。


なんつーんだ・・・?


確かにアイツは教えたことできてないなw


青リロの時だって熱心にジョニー対策教えたのにできてないし。


今のところ唯一対策できてるのはポチョ、ソルぐらいかな?


ポチョ戦では全然ぶっパイルじゃないし。

まぁ、何回も肉バスで吸ってやったからなwwww


なぜかアイツ俺の使うキャラにはしっかり立ち回るんだよな。


無敗だけど。



つーかなんだ?


俺はこう思うわけよ。


負けたやつがコイツ厨房って言っても。


所詮負け犬の遠吠えになるわけだ。

だったら勝てばいいって話になるわけで。

それに対処できないんだったら、それはこっちの問題でしょ?

ギルティだって、暴れるならディレイかけていろいろ置けば狩れるんだから。

だから、厨房だろうと暴れだろうとぶっパイルだろうと。

負けた者が悪い。

対処できないほうが悪い。ってなるわけなんだよね。

大会で負けたときに「コイツぶっパイルだし」っていっても。

すでに時は遅いでしょ?負けたんだし。

まぁ、常日頃から同じ行動しかしないやつもどーかと思うけど


別に俺はあたしん血を擁護するつもりはぜんっぜんないんだけど。

いつでもどこでも読み愛がしっかりできる相手がいるわけねーじゃん?

しかもこんな地方で。

だからみんなが読み愛しっかりできる人とやりたいって気持ちもわかる。


つーか、それしか使ってこないあたしん血もあたしん血なんだけどなw


俺としては、あえロボとかの理不尽な暴れの方が許せないけどなー。


まぁ、あれだ。


対処するところは対処して。


つぶすところはつぶす。


まぁ、あたしん血だからって煽るのも別にいいけどねwwww

もはやそういう役割だしw


最近俺としては。


あたしん血のプレイは見てて酷いとは思うんだけど。

それがアイツのプレイスタイルだと割り切ろう。そうしよう。



まぁ、しっかり対処しようぜ。

髭対策できてれば勝てるでしょ?多分だけどw


T・Kさんだって、読んでハイリスクハイリターンとかやるんだから。


アモルファスとかねー。


うーん。


なんかあたしん血を擁護するような日記になってしまった。


まぁ、俺は



しゅうちゃん側の意見に大賛成だけどなw


あー。

明日プラボ行こうかなぁ。


年内にはプラボ行かないとか言っておきながら、早くも禁断症状がキタコレ。


誰か相手してくれるやついるかなー。


コメント欄にカキコ汁。


あー、あと俺の日記を見ての批評とかバシバシちょーだいw
スポンサーサイト

5件のコメント

[C178] 相手してくれる人ノ

久しぶり~。ブログ見るかぎり、元気そうで何よりです。

年明け1月10日から酒田に帰省することになりました。
高確率でプラボに出現すると思うので、遭遇したら是非とも対戦しようぜー。
  • 2005-12-29
  • 投稿者 : すてじ。
  • URL
  • 編集

[C179]

すてじ>
俺はすでに死にそうだwwwww
まぁ、帰ってきたときは対戦だなー!
  • 2005-12-29
  • 投稿者 : ハ
  • URL
  • 編集

[C180]

地方でも読み愛のできる対戦を望みます。

キャラ対策が通用しないプレイスタイルはやる価値無いと思ってるんで、これからもあたしん血君とは対戦しません。きっと。

「負け犬の遠吠え」を吐く前に「対戦しなきゃ良いだけ」だから。
俺はそうしてる。これからも。変わらない。
  • 2005-12-29
  • 投稿者 : 禊
  • URL
  • 編集

[C181]

禊さん>
それもそうだw
とりあえず、俺は対戦拒否されてないっぽいからヨカタ
  • 2005-12-29
  • 投稿者 : ハ
  • URL
  • 編集

[C182] こちらに書くのははじめてかな

ども、こんにちは。

自分は比較的暴れにも寛容でいるつもり、です。仙台では結構暴れる人が多いですから慣れたのかなぁ?

ただあまりにも暴れが多すぎる人とはあまり対戦したくないですね。
かなり不快になるときがありますし。
何よりやってて面白くない、というのが一番の理由です。
自分はあた君とはあまり対戦経験が無いのでわからないんですが、彼はそんなにヒドイプレイスタイルなんでしょうか?
  • 2005-12-29
  • 投稿者 : naka
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/132-548007f4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

