Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C183]

よーするに、あたしん血は単純でアホって事か。
  • 2005-12-30
  • 投稿者 : 七氏
  • URL
  • 編集

[C184]

七氏>
なんだ。わかってるじゃないですか
  • 2005-12-30
  • 投稿者 : ハ
  • URL
  • 編集

[C185] 茶

毎日大体19時以降ならプラボおるで
  • 2005-12-30
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/133-e3929c36
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ふぁあー

今日はあたしん血と少し話してみた。

まぁ、なんだ。
今のままじゃあたしん血は強くなれねーぞ。って話。
上を見るならさらに。ね。

いうならば、俺は暴れは歓迎歓迎。

だって、ある意味ポチョ相手に暴れてくれるやつほどありがたいやつはいないしなwwww

それ以外でも歓迎~。

俺はイィ暴れと悪い暴れがあると思ってるけどね。

要所要所で暴れるのは全然かまわないし。

逆に常時暴れはきらいだね。

んでもって。

なんで禊はあたしん血を嫌うんでしょーか?

俺は大体わかるけどなー。

だってあれだもん。

まずは、狙いすぎっていうのもデカイんじゃないのかなぁ?

自分が不利だろうと有利だろうと関係なしに自分が狙ってる行動を狙いすぎてるからねぇ。

んで、それを返せないorそれしかやってこないからムカつくんでしょ。

あと。
あたしん血は、パイルが多いってことじゃないのー?

んで、それがみんなクリーンヒットしちゃってる。ってお話。

投げすぎ。とかは。

別に全然いいと思うし。一発ネタとかたまにやるぐらいにはね。
逆に読んだなら暴れりゃあいいじゃん。

もしくは逃げ。

投げ返しだってできるんだし。

それで。だ。

本人は、パイル打つときに。


相手がガードモーション以外見れたらパイル打つっていってるけど。

その時点で何かおかしい気がするんだけどなぁ。

なぜあいつはそんなにパイルを打てるのか。少し考えてみると。

簡単だったんだけどねー。

ただ単にあいつはリターンだけを考えてる戦い方をしてるからー。

だと俺は思う。

パイルをガードされたらフルコンボ食らうだろうなぁ。けど、当てたらうれしい。

っていう要はギャンブラーなんだよねぇ。

それがガン攻めになり。

ワンパになり。


叩かれるってわけだ。

だから、俺はもっとリスクリターン考えた行動をしたほうがいいと思うよー。って思いました。ちゃんちゃん♪

あと立ち回りもしっかりな。

それで、酒田プラボ勢にもいえるのは。

スレイヤー慣れしてないのも大きい敗因の一つだと思うんだけどな。

スレイヤー相手にしっかりと立ち回ることができれば、負けることはナイト俺は思ってる。

一概にはいえないけどねw

実際ポチョじゃなくても、ソルだろうと俺あたしん血にあんまり負けたことないし。

だから、酒田プラボ勢も、しっかりと髭戦勉強したほうがいいって話。

で、相手がいないって話になるわけでwwww


だから、髭とやりたくなったら俺にいってくれれば俺があいてしますよ。

あたしん血がいないときとかは特に。

大会で、マトモなスレイヤーと当たったとき、負けるのは最悪のパターンだし。

それに。酒田で、少なくとも、複数キャラをそれなりに使えるのって俺ぐらいだと思ってる。

禊さんはテスタ一択だし。しゅうちゃんは今はバイケンしか見えてないし。アラミスはディズィーも使えるけど、今はジョニーだし。T・Kはエディだし。

いまだに俺は一応は、ソル、スレイヤーともに動けてるとは思ってるし。

ミリアとかすでに死んでるけどw

だから、退屈にはさせないよ。

まぁ、俺はどんな人だろうと対戦歓迎だけどなー。

対戦してほしいキャラがいれば、言ってくれればやるから。

今回はソルとか多そうだし。俺以外のソルあんまり見かけないし。

ねぇ。


あと、naka君へ。

俺はポチョだからそんなでもないけど。

面子は最悪っていってるね。


俺も結構見てて酷いってプレイはあるしー。

まぁ、百聞は一見にしかず。

やってみればわかるさ~。

はい。終わり。


んで、暇暇ヒマヒマアマママ


なにしようかな。

やることねぇしなぁ。


なんか面白いことねぇかなぁ。


GGの動画集めても。


ギルティやりたくなるだけだしwwwww


誰か~。

明日たぶんプラボ行くから。


対戦キボンヌ。


で、連絡くれー。


特に茶さんwwwwwwww


正月前にやっておきたいしなーwww


やっぱり俺ギルヲタだわ・・・。


んで、今このときをどうやって過ごそうかなぁ・・・。


暇ックス
スポンサーサイト

3件のコメント

[C183]

よーするに、あたしん血は単純でアホって事か。
  • 2005-12-30
  • 投稿者 : 七氏
  • URL
  • 編集

[C184]

七氏>
なんだ。わかってるじゃないですか
  • 2005-12-30
  • 投稿者 : ハ
  • URL
  • 編集

[C185] 茶

毎日大体19時以降ならプラボおるで
  • 2005-12-30
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/133-e3929c36
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

