Entries



-件のコメント

[C189]

キミはこう言ってた。
「外見てみろよ。ワスも一緒に寝ろ」と
キミの姉さんがとっても怒ってた。本当にお前、大丈夫か・・・w?
  • 2006-01-05
  • 投稿者 : ワ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T10] 綾香

足跡残しです^^私もブログ始めたので見てください^^
トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/137-de872583
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ひゃっふーい♪

えぇっと。今日は何日だ・・・?

ああ。4日だ4日。

3日の出来事。

初詣行ってきた。遅いけど。

末吉だった。
まぁまぁ?いや、どうなんだろ。

シラネ。

んで、そのまま時を過ごそうかと思っていたら。

ワスって人からプラボ行こう。っていわれていってきて。

帰ってきたら3時半で。


ワス泊めて。


さてどうしよう。


俺は今日学校に行かなきゃなんねーんだよなぁー。


結果。


サボリ


おきて外の猛吹雪見た瞬間にツンデレでした。


やってらんねー。


まぁ、明日は多分行くだろうけど。


そんな感じ。

そういえば、茶さんがもうすぐ帰ります。


もっとアンジ戦勉強したかったけど。

タイホがくるからいいよね。うん。どうかわからんけど。


茶さん東京に行ってもがんばって。

むしろ3月に帰還期待age


そしておみくじにイヤァーな内容が書かれてた。


抜いてみる。

運勢



霧の中にすっぽり埋もれ、周囲の見通しが悪く、あなたの目標とする場所への到達はきわめて難しい状態にあります。

だってさ。

んで、動かずに現状維持をしろ。だって。


目標とする場所への到達は極めて難しい状態。



目標とする場所。

闘劇。



極めて難しい








もうダメp

1件のコメント

[C189]

キミはこう言ってた。
「外見てみろよ。ワスも一緒に寝ろ」と
キミの姉さんがとっても怒ってた。本当にお前、大丈夫か・・・w?
  • 2006-01-05
  • 投稿者 : ワ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T10] 綾香

足跡残しです^^私もブログ始めたので見てください^^
トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/137-de872583
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

