Entries



-件のコメント

[C190]

あはw書き込みしに来たよヽ(^0^)

永遠の20歳って…年間違ってますよ?w


食生活はしっかりしなきゃ身体を壊してしまうから気をつけてね★

ではチャットでd(^_^o)
  • 2006-01-06
  • 投稿者 : akimai
  • URL
  • 編集

[C191]

明日から学校かよwwwww
乙wwwwwwwwwwwww
俺は月曜カラー
  • 2006-01-06
  • 投稿者 : あた
  • URL
  • 編集

[C192]

学校どうだった?
疲れた?
  • 2006-01-06
  • 投稿者 : akimai
  • URL
  • 編集

[C193]

akimaiサソ>
まだガッコです。眠いです。

あた>
(。∀゜)
  • 2006-01-06
  • 投稿者 : ハ
  • URL
  • 編集

[C194]

ムー(・ε・`)
ハチャは何故書かない?w

うちは…ここで書き込みして良いのかな?
…嫌なら言ってください。。。
  • 2006-01-07
  • 投稿者 : akimai
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/138-580796a4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

まぁ、別に欝でもなんでもないんですが。

明日から学校です。

正直かったるいです。

いやしかし。ねぇー。

最近暇ですわ。何をするのにでも。

そういや明々後日兄貴が帰ってきますね。あほかと。馬鹿かと。

ていうか、自分でも思ったんだけど、この日記痛くない?

俺最近まで思わなかったんだけど、とある人にいわれて、「あぁ。こりゃ普通の人から見たら引くわなぁ・・・」って思ったんだけどw


普通の壁紙にしようかなぁw

しかし、そこを変えないのが俺クオリティ。

ちなみに今日の日記。

寝る>おきる>学校へ行く>寝坊する>遅刻>そして途中で帰る>家帰って寝る>バイト>今

って感じ。

正直寝すぎた。

午後にはプラボ行こうと思ってたんだけどなぁ。

まぁ、しゃーないか。

今日は基本的に何にもやらないで一日が糸冬。

明日はバイト休みだなぁ。けど6時間だなぁ。


とても永遠の20歳語ってる日記じゃありません。本当にありがとうございました。

5件のコメント

[C190]

あはw書き込みしに来たよヽ(^0^)

永遠の20歳って…年間違ってますよ?w


食生活はしっかりしなきゃ身体を壊してしまうから気をつけてね★

ではチャットでd(^_^o)
  • 2006-01-06
  • 投稿者 : akimai
  • URL
  • 編集

[C191]

明日から学校かよwwwww
乙wwwwwwwwwwwww
俺は月曜カラー
  • 2006-01-06
  • 投稿者 : あた
  • URL
  • 編集

[C192]

学校どうだった?
疲れた?
  • 2006-01-06
  • 投稿者 : akimai
  • URL
  • 編集

[C193]

akimaiサソ>
まだガッコです。眠いです。

あた>
(。∀゜)
  • 2006-01-06
  • 投稿者 : ハ
  • URL
  • 編集

[C194]

ムー(・ε・`)
ハチャは何故書かない?w

うちは…ここで書き込みして良いのかな?
…嫌なら言ってください。。。
  • 2006-01-07
  • 投稿者 : akimai
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/138-580796a4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

