Entries



-件のコメント

[C195]

お久しぶりです。
岩手でポチョつかってるs大佐です。
その節はどうも。
こっそり見てたんですが初カキコさせていただきます。

ハーケンさんにこんなこと聞くのもあれなんですが、最近秋田セガはどんな感じでしょうか?
今度遠征にいきたんですが、まったく情報が入ってこないんで不安何ですが、介さんとか元気でやってますでしょうか?
  • 2006-01-08
  • 投稿者 : s大佐
  • URL
  • 編集

[C196]

S大佐>
おおおおっ!?
お久しぶりです~。
その節はどうも~。
最近秋田セガっすか?
俺も最近行ってないからよくわからないんですけど、少なくとも元気にはしているようですよ。
S大佐は今ポチョだと思うけど。俺もポチョじゃー!?
  • 2006-01-08
  • 投稿者 : ハ
  • URL
  • 編集

[C197]

さっきはごめんね^^;
ちょっといろいろ立て込んでて返答できなかったorz

明日は休み☆
ゆっくり休んでね☆
  • 2006-01-08
  • 投稿者 : akimai
  • URL
  • 編集

[C198]

レスありがとうございます。
ぶっちさん目指してポチョがんばってますよ!!
まだまだ自分のほうは道のり長そうですがw
お互い頑張りましょう!
まずは闘劇で本選出場したいですね。

秋田の人たちって土日はいますかね?
行って空振りだったらなんだかなーってなりますし。
東北板に書き込めば大丈夫でしょうか?
  • 2006-01-09
  • 投稿者 : s大佐
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T11] ブログ初挑戦☆

新参者です♪お手柔らかにお願いネ!分からなくって今日の出来事なんだけど...
トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/139-315e7955
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

あひゃははああ

なんだこの題名w

昨日の日記ー。

昨日はメッセで話している途中なのに、落ちてしまってスマソ。

なんかいきなりメッセが利用不可?になったぽくて。
サインインできなかったw

悪かったー。

んで、途中で寝落ちして。

おきて学校。

テラダルス


終わりー。

んで、そのあとプラボ行って、対戦+飲み会+泊まり。

俺だって毎日日記更新できるわけじゃないんです。

特に土曜は泊まり行ってるしなwwwww

んで、昨日のネタはテラワロスでしたよね?


まず①

閉店後、プラボで語っているといきなりアラミスがこける>そのまま禊のスネにダイレクトアタック。

禊は足から血だしてましたwwwwww

そしてT・Kがコケ。アラミスがコケた。


おまいらコケすぎwwwww

で、今日の日記。


書きたいことはいっぱいあったんだけど。
もう眠いやw


明日は兄貴が帰ってきますね。


楽しみ。いろんな意味で。


ちゅうわけで、akimaiさんいきなりメッセ落ちてスマソ。

ちなみにいうと、コメントカキコは来るものは拒まず。系なんで、どうぞどうぞ~。


あぁ。ネム。

明日も仕事か。頑張ろう。


久しぶりにマル見たけど、変わってなくてワロス

4件のコメント

[C195]

お久しぶりです。
岩手でポチョつかってるs大佐です。
その節はどうも。
こっそり見てたんですが初カキコさせていただきます。

ハーケンさんにこんなこと聞くのもあれなんですが、最近秋田セガはどんな感じでしょうか?
今度遠征にいきたんですが、まったく情報が入ってこないんで不安何ですが、介さんとか元気でやってますでしょうか?
  • 2006-01-08
  • 投稿者 : s大佐
  • URL
  • 編集

[C196]

S大佐>
おおおおっ!?
お久しぶりです~。
その節はどうも~。
最近秋田セガっすか?
俺も最近行ってないからよくわからないんですけど、少なくとも元気にはしているようですよ。
S大佐は今ポチョだと思うけど。俺もポチョじゃー!?
  • 2006-01-08
  • 投稿者 : ハ
  • URL
  • 編集

[C197]

さっきはごめんね^^;
ちょっといろいろ立て込んでて返答できなかったorz

明日は休み☆
ゆっくり休んでね☆
  • 2006-01-08
  • 投稿者 : akimai
  • URL
  • 編集

[C198]

レスありがとうございます。
ぶっちさん目指してポチョがんばってますよ!!
まだまだ自分のほうは道のり長そうですがw
お互い頑張りましょう!
まずは闘劇で本選出場したいですね。

秋田の人たちって土日はいますかね?
行って空振りだったらなんだかなーってなりますし。
東北板に書き込めば大丈夫でしょうか?
  • 2006-01-09
  • 投稿者 : s大佐
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T11] ブログ初挑戦☆

新参者です♪お手柔らかにお願いネ!分からなくって今日の出来事なんだけど...
トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/139-315e7955
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

