Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/14-5f33cd25
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

萎えてなんか

いないやい!
ただ、ほんのちょっぴりセンチになっただけです。
えぇ。そりゃあもう。

('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)


駄目だ・・・・。
エディに勝てない・・・。
ああ、もう。

nッっんっnぁああッもう!!

まさしくこんな感じ。

だけど俺は挫けない。

ぜってえー!!!!!

ヌッコロ



してやるZE!

エディとスレイヤーと紗夢が苦手なんです。
俺のチップ。

ポチョもだけど、まだ立ち回れるじゃないですか。

エディと髭はダメージ差だろ。と思う方も居ると思いますが。

事実。確かにそのとおり。

だけど、エディと髭の重要な違いがありますよん。


エディは扱いが難しい。
つまり、完璧に扱って、クロダとかヒロコンとか決めるのは難しいでしょう。

なんていうのか、エディも同じくあんまり偶然が無い伽羅なんですよね。

だから、T・Kさんとか尊敬できるし。

エディはダメージ差でも、違った意味で苦手だ。
モット身長に立ち回らなければ。


そして、俺が一番嫌いなのは。
多分髭か中華娘。

・・・・。
髭だな。


嫌いな理由
・無敵
・2回かまれるとシヌ
・ぶっパイル

















・ぶっパイル


これなんすよ。

なんだそりゃ。
一発CHさせたら終わりですかそうですか。

なんか、それをされて死んだときは。

怒りとかそんなんじゃなくて。


萎えるんですよ。

「あぁ。なんで俺あそこで牽制振ったんだろう」とかね。

紗夢は紗夢で2Sで積んでるし。


うんk-うんk-。


そうそう。

なんか。「酒田プラボ」でネット検索したら。


あらゆうさんのブログに逝っちゃったwwwwww

ということで、一応コメント欄にリンク願いを出しておいたけど・・・。

とりあえず、リンク付けさせてもらいますた!


そして俺は更なる高みへ・・・・・。
そして俺は更なる駄目人間へ
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/14-5f33cd25
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

