Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C199]

どうコメントして良いかわからないw

とにかく、ゲーセン行って勝って来たの?
まぁいいやw

お兄さんは元気でしたか?

私は明日からというか今日から大学が始まります。。。
今日は頑張って一日で4000文字レポートを仕上げました。。。
さすがに疲れたorz
今から寝ますw

ハチャは寝てるかな?
それじゃおやすみ(vДv)zzZ
  • 2006-01-10
  • 投稿者 : akimai
  • URL
  • 編集

[C200]

akimai>
正直何書いたらイィのかわからないのに日記サンクスw
俺自身何書いたかわからんし。
まぁゲーセンで勝ったり負けたりかな~。
レポート乙!
そして大学ガンガレ。
俺も今は学校じゃ!
  • 2006-01-10
  • 投稿者 : ハ
  • URL
  • 編集

[C201]

バンプはいいよ!
あのヴォーカルの声!
独特でいいよ!
「K」よりオレは「プラネタリウム」の方惚れたな~
歌詞見れ!歌詞!!
  • 2006-01-10
  • 投稿者 : ワ
  • URL
  • 編集

[C205]

遠征は今月末行こうと考えていたんですけど、雪すごいなら時期ずらそうかな?
ちょっと仲間と相談して決めてみます。
24時間のゲーセンがあればいいんですけどね、日帰りとかかなりきつそうw
遠征行くときはよろしくお願いします。

自分のポチョとかまだ前Pカウンターからのコンボ確立してないから微妙w
でもポチョ同キャラやりたいっすね!
まじ面白い、遠征したときは胸借してください。

で、

ブッチ神+FAB神ヤバスwwww

FABさんとか本気で信仰の対象だけど、動画とかで見るときはカヰンさんのポチョはかなり勉強になりますね。青リロ時代は地方で対策立てるときにほんとお世話になりましたよ。
まあ同じくうまいポチョ使いはみんな信仰~。
自分も一概にどのスタイル指してるとは言えないけど、強くなれるようにことが第一ですね。
まあやりこむしかないとw
  • 2006-01-11
  • 投稿者 : s大佐
  • URL
  • 編集

[C209] とりもつ

とりもつの店は美味いよ
一茶庵っていう店が
でも・・・タシカ閉まるの早いんだよな(・w・`
  • 2006-01-12
  • 投稿者 : てぃけ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/140-70b04119
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ォゥァー

まず昨日の日記。

兄貴が成人式行って。俺はバイト。

あぁ。兄貴やアラミスや禊のスーツ姿が見たかったなぁ。
きっとテラワロスだろうwwwww

まぁ、バイト終わって、しゅうちゃんからメール着てて。

プラボいって。

対戦。

スレイヤーで。

微妙に勝ち越し。

え?もちろんポチョでもやりましたよ。

まぁ、勝ち越しだったけど。

なんとなぁくバイケン戦の立ち回りがなんとなくわかってきたかなぁ。って感じ。

もっと強気に下HS振ったほうがいいかなぁ・・・。

でも、ミスっても痛いだろうし。青100%しないとな。

アラミスとか禊やらT・Kも着て。

閉店~。

とりあえず北斗遊びでやってたら。

マルとか入ってきて。

一撃決めてワロスワロス。


シンいいよシン。

レイとかいってブーンしすぎだけどなwwwwww

気づいたら閉店間際でワロスだった。

即効T・Kに乱入して。

殺したり殺されたり。

やっぱり総合的に見ても6:4つけられてるよなぁ。
立ち回りツラス。

ハンマを使い分けるタイミングを見極めないとなぁ。

あと強気に下HS。ムズス。

そして閉店後ガスト。

正直アラミスが調子乗りすぎでした。

あのやろう色々暴露しやがってw

身内ネタでいいのに、俺の兄貴に言うなよwwwwwwww

シャキーソは今月返すし。
ていうか、アラミスいねぇなwwww

ふぅ。

んで、終わって兄貴と歩いて帰宅。
久しぶりに熱い話を。たかっちと。

んで、2時ごろに帰宅で、そのまま熟睡。

あぁ。そして起床。

んで、マターリしながら。兄貴を新庄まで送って。

新庄の有名な「とりもつラーメン」とやらを食おうとしたんだけど、時間がなかったから、なんかTVにも出ているという食堂へ。

あれは酷かった。

俺はラーメンよりもご飯食いたかったから。

チャーハン頼んだら。

おーでてきたでてきた。


・・・・・。



食ってみる。




どうみても油っこいです。本当にありがとうございます。

なんつーんだ?

油でネチャネチャしてるチャーハンで、パサパサしてるチャーハンじゃなかったw

油飯みたいな感じ。


胃が重くてしょーがなかった

マジ不味い。

二度といかねぇし。くわねぇ。

ラーメンも不味かったし。


でもなにやら地獄ラーメンというラーメンあるらしいな。激辛らしい。


アラミスは食ってみてくださいw


んで、帰宅して、眠かったから。寝ようと思ったら。

姉貴からメール着て。

寝れなくて。

そしてらワスからメッセ着て。


寝れなくて。

姉貴から風呂沸かして暮れとか言われて。

風呂準備して。

寝れなくて。

今度こそ練れると思ったら。兄貴からメールがきて。

寝れなくて。

やっと寝たのが7時過ぎでした。

とっくにコナン始まってました。

見るつもりないけどwww


んで、起きて今にいたる。と。

あぁ。正直色々ありすぎた2日間だったなー。


とりあえず、俺が聞きたいのは。


信さんが兵庫から帰ってきたのかな?わからんけど。

それでおまいら金貸すのか?wwwww


そういえばタイホも帰ってきたり。

ウホホ。

酒田微妙に今活性化?

つっても、俺はT・Kとかって人とほとんどやってるんだけどなwwww

そういえば。

ワスからバンプの曲もらった。

やべえ。この曲いいなぁ。

ていうか歌手がいいのか?いや、曲がいいんかな?

とにかくいい曲でした。

やっぱり「K」いいね。「K」


ガチでイイ曲。聞いたら感動するよ。

俺なんかが言っても説得力ないだろうけど。マジで久しぶりに良曲聞いたよ。

もっと早くバンプに出会っておけばよかった・・・。はぁ。


んでもって。


S大佐にレス。

大佐>
うーす。そういえばネット環境あったもんねw

土日はどっちかっていうといないほうなのかな?

取り合えず大会とかない限り日曜はほとんどいないかなぁ。

土曜はそれなりに集まるけど。

マルボロさんとかが日曜仕事とかで、これないときもしばしば。

だから、対戦熱いのは、水曜、金曜って聞いたことがある。

ちなみに。東北板にカキコするのもいいと思うけど。


秋田勢の介さんとか、白梅さんとかは確かネット環境ないから、見る確率が低いと思う。
表にも裏にも秋田スレってないじゃないですか?それも原因だと思う。

だから、秋田の主力(まぁ、俺がそう思っているだけかもしれない)はほとんどネット環境ないから、やっても意味なさそう。

んでもって。行くんであれば、俺に一報くれれば、秋田の連中に言いますよー。

ほんでもって、こっちからもいける事できるし。秋田にね。

ダブル遠征ってやつですよw
でも、今こっちとかすごい雪だから(多分岩手もだろうけど)、来るのに苦労するかと。
じゃけん。3月の序盤あたりとか。2月の後半とかいいんじゃねー?とか思ってる。

まぁ、東北ポチョ少ないからって。

少しでもうまい人のポチョを見たいなぁ。とwwwww

S大佐のポチョと同キャラやりてーええええええ!!!

岩手いけねぇけどwwww

今のところは。だけどな。

んでもって。目指せブッチ神。
ではなくて。

ブッチ神+FAB神


うはっwwwwwwムリスwwwwwww


俺としてはカヰンさんを結構信仰してるんだけどねw

まぁ、俺より上手いポチョ使いは全員尊敬っちうか信仰。

うへー。まぁ、そんな感じですわwww

ていうか、俺今自分のスタイルがまだ確立していないから、誰のポチョを目指してるのかさっぱりなんだよなぁ。そこが悩み。

だから、今はいっぱいポチョとして、自分でその人のスタイルを見て、どんなポチョにするか考えている途中です、


うしっ。モチベあがりそうで下がりそうだけど頑張るぞ!
スポンサーサイト

5件のコメント

[C199]

どうコメントして良いかわからないw

とにかく、ゲーセン行って勝って来たの?
まぁいいやw

お兄さんは元気でしたか?

私は明日からというか今日から大学が始まります。。。
今日は頑張って一日で4000文字レポートを仕上げました。。。
さすがに疲れたorz
今から寝ますw

ハチャは寝てるかな?
それじゃおやすみ(vДv)zzZ
  • 2006-01-10
  • 投稿者 : akimai
  • URL
  • 編集

[C200]

akimai>
正直何書いたらイィのかわからないのに日記サンクスw
俺自身何書いたかわからんし。
まぁゲーセンで勝ったり負けたりかな~。
レポート乙!
そして大学ガンガレ。
俺も今は学校じゃ!
  • 2006-01-10
  • 投稿者 : ハ
  • URL
  • 編集

[C201]

バンプはいいよ!
あのヴォーカルの声!
独特でいいよ!
「K」よりオレは「プラネタリウム」の方惚れたな~
歌詞見れ!歌詞!!
  • 2006-01-10
  • 投稿者 : ワ
  • URL
  • 編集

[C205]

遠征は今月末行こうと考えていたんですけど、雪すごいなら時期ずらそうかな?
ちょっと仲間と相談して決めてみます。
24時間のゲーセンがあればいいんですけどね、日帰りとかかなりきつそうw
遠征行くときはよろしくお願いします。

自分のポチョとかまだ前Pカウンターからのコンボ確立してないから微妙w
でもポチョ同キャラやりたいっすね!
まじ面白い、遠征したときは胸借してください。

で、

ブッチ神+FAB神ヤバスwwww

FABさんとか本気で信仰の対象だけど、動画とかで見るときはカヰンさんのポチョはかなり勉強になりますね。青リロ時代は地方で対策立てるときにほんとお世話になりましたよ。
まあ同じくうまいポチョ使いはみんな信仰~。
自分も一概にどのスタイル指してるとは言えないけど、強くなれるようにことが第一ですね。
まあやりこむしかないとw
  • 2006-01-11
  • 投稿者 : s大佐
  • URL
  • 編集

[C209] とりもつ

とりもつの店は美味いよ
一茶庵っていう店が
でも・・・タシカ閉まるの早いんだよな(・w・`
  • 2006-01-12
  • 投稿者 : てぃけ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/140-70b04119
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

