Entries



-件のコメント

[C202]

部屋の掃除すればいいじゃん♪
だいぶ有効な時間の使い方だと思うんだけど(笑)
  • 2006-01-10
  • 投稿者 : 禊
  • URL
  • 編集

[C203]

大会は3時からだぞw
  • 2006-01-10
  • 投稿者 : あた
  • URL
  • 編集

[C204]

禊>
それもそうだなwwwwww
でも、俺の部屋掃除すると5時間ぐらいかかるんだよなw

あた>
キツスwwww
  • 2006-01-11
  • 投稿者 : ハ
  • URL
  • 編集

[C206] 俺のメイたん

14日の大会でハァハァ・・・

テライケナサス
  • 2006-01-11
  • 投稿者 : さつき
  • URL
  • 編集

[C207]

マジかよ・・・
  • 2006-01-11
  • 投稿者 : ワ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/141-0780f3b2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

イイ

別に何がイイんだかさっぱりな今日この頃なんですが。

とりあえずENDさんから教えてもらった「スーパーノヴァ」ってバンプの曲聴いてみた。

ウハッ!良曲。

歌詞いいなぁ。

感動するぜ。


それはともかく。今日の日記。


別に何もしてませんでした。糸冬。

寝て終わってた。

最近自分の生活が適当になってる。

学校=どうでもよす。

家=寝る場所

こんなん。

唯一適当になってないのがギルティのみ。

うはwwwwおkwwwww

しょうがないからVIPSTAR聞いてます。

T・K今度カラオケ行くぞゴルァ!

ついでに禊も拉致したいです。

だって・・・・ねぇ?w

そういえば。


14日の鶴岡大会だけど。


あれ確か2時からだろ?

俺バイト5時でした。


ツンデレ。

いけるけど、即効帰宅しないとキツイ感じ。


いやぁ。そのまま車でバイト先まで送ってくれて、さらに終わったあとに向かいにきてくれるというネ甲がいるならば問題ないんだが。

さすがに無理ポ。

つーわけで、いけるかわからね。

T・K様が大会終わって即効帰るならば問題はないのだが・・・。


それにしても暇です。

END様メッセにinしねぇしなぁーww

久しぶりに仙台勢とも話したい。

yuiさんとも結構すれ違いだし。


うはおk。


あぁ。暇だ。


だれかイィ暇つぶし知ってる人いない?


特に。







5件のコメント

[C202]

部屋の掃除すればいいじゃん♪
だいぶ有効な時間の使い方だと思うんだけど(笑)
  • 2006-01-10
  • 投稿者 : 禊
  • URL
  • 編集

[C203]

大会は3時からだぞw
  • 2006-01-10
  • 投稿者 : あた
  • URL
  • 編集

[C204]

禊>
それもそうだなwwwwww
でも、俺の部屋掃除すると5時間ぐらいかかるんだよなw

あた>
キツスwwww
  • 2006-01-11
  • 投稿者 : ハ
  • URL
  • 編集

[C206] 俺のメイたん

14日の大会でハァハァ・・・

テライケナサス
  • 2006-01-11
  • 投稿者 : さつき
  • URL
  • 編集

[C207]

マジかよ・・・
  • 2006-01-11
  • 投稿者 : ワ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/141-0780f3b2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

