Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C210]

カラオケかぁ~最近行ってないなぁ~orz

これでもうちはカラオケっというか浜崎○ゆみの声に似てるんだよ?w


夢かぁ~この日記を読んでて、将来の夢かと思ったw
…夢は寝てみろぉヽ(`Д´)ノムッキー! って言いたかったなぁ~(マテ
  • 2006-01-12
  • 投稿者 : akimai
  • URL
  • 編集

[C211] 夜

明日も行く!
つーか初めからそのつもりだった。
終電までいますよー。
  • 2006-01-12
  • 投稿者 : すてじ。
  • URL
  • 編集

[C212]

デス13は…勝ち組みなんじゃね?w

夢の中で歌舞伎が出てきた俺はたぶん負け組み…。

明日俺もプラボ行くよ(´_ゝ`)b
  • 2006-01-12
  • 投稿者 : 禊
  • URL
  • 編集

[C213]

夢かぁ~・・・
オレは見る方だなぁ~
あと、好きな方でもある
なんつうか、好きだな
自由って言うか、なんつうか
オレは自由だぁ~!みたいな

BAKAKAORE・・・

あと、カラオケお疲れw
今度、一緒に行こうゼ!
お断りだって?そりゃ、ないよハーケン
  • 2006-01-12
  • 投稿者 : ワ
  • URL
  • 編集

[C214]

エロい夢見る>夢精>朝起きるとパンツパリパリ>マズー
  • 2006-01-13
  • 投稿者 : あた
  • URL
  • 編集

[C215]

akimai>
いやぁ。見てれば「将来の夢」かどうかわかるだろwwww

ワス>
おう。任せとけ。ナイスに断ってやるぜ

すてじ>
終電とかいってこっち9時ごろですよ?

あた>
そりゃお前だけ

禊>
歌舞伎が出た時点であなたは負け組みw
  • 2006-01-13
  • 投稿者 : ハ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/144-c79fb983
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ネム

日記書いてる途中に落ちた。最悪です。

しょうがないから箇条書きします。

・結局カラオケは朝の5時までやってました。
・歌える曲なんてねーよTAKOが!
・金太の大冒険を歌ったら盛り上がりませんでした。
・全額負担するという話だったのに、俺も金を払いました。意味がわかりません。
・眠いです。


そういうわけでもはや日記を書く気もうせたw


けど、書きたいことは書くよ?うん


みんなに質問したいんだけど。

夢を見るほう?見ないほう?

夢を見る人って睡眠が浅い人らしいけど。

俺は夢を見たほうがうれしいな。

なんていうんだ?妄想といわれればそこまでだけどw

気づいたら朝です。ってちょっと苦手。

でも、疲れてるときは夢なんてみないよね?

だったら疲れてもいないのに寝ると夢を見る。


ちゅーことは。

夢を見てる内は疲れてないってこと?

でも眠いもんねぇ~。

ちなみに俺の知る限りアラミスは絶対に夢を見ません。

だって10秒で寝る男(ry

禊も知らないなぁ。

結構静かに寝てるから夢見てるんじゃね?


むしろT・Kは。

寝る>夢を見る>夢の中で「ギリギリ」と音が>ふと目を覚ます>俺ガイル


という図式が立ってそうで今考えたら俺すっげぇ迷惑なことしてるなぁ。と思ったw

でもあれだ。

泊まりにはいくよ?w

だって家にいたってつまらなぁい~。

そんなわけで、今日は睡眠というか夢のお話。

さて、眠いし今から夢の世界にでも入り込もうかなぁ~。


夢の世界と聞くとジョジョ第三部の「デス13」を思い出す俺は負け組み?勝ち組み?

フレディとかよりマシだしょw


明日はプラボ行くぜ。多分よるだけど。

すてじ夜こいやー。


ちゅうことでやろうども。

お休みw
スポンサーサイト

6件のコメント

[C210]

カラオケかぁ~最近行ってないなぁ~orz

これでもうちはカラオケっというか浜崎○ゆみの声に似てるんだよ?w


夢かぁ~この日記を読んでて、将来の夢かと思ったw
…夢は寝てみろぉヽ(`Д´)ノムッキー! って言いたかったなぁ~(マテ
  • 2006-01-12
  • 投稿者 : akimai
  • URL
  • 編集

[C211] 夜

明日も行く!
つーか初めからそのつもりだった。
終電までいますよー。
  • 2006-01-12
  • 投稿者 : すてじ。
  • URL
  • 編集

[C212]

デス13は…勝ち組みなんじゃね?w

夢の中で歌舞伎が出てきた俺はたぶん負け組み…。

明日俺もプラボ行くよ(´_ゝ`)b
  • 2006-01-12
  • 投稿者 : 禊
  • URL
  • 編集

[C213]

夢かぁ~・・・
オレは見る方だなぁ~
あと、好きな方でもある
なんつうか、好きだな
自由って言うか、なんつうか
オレは自由だぁ~!みたいな

BAKAKAORE・・・

あと、カラオケお疲れw
今度、一緒に行こうゼ!
お断りだって?そりゃ、ないよハーケン
  • 2006-01-12
  • 投稿者 : ワ
  • URL
  • 編集

[C214]

エロい夢見る>夢精>朝起きるとパンツパリパリ>マズー
  • 2006-01-13
  • 投稿者 : あた
  • URL
  • 編集

[C215]

akimai>
いやぁ。見てれば「将来の夢」かどうかわかるだろwwww

ワス>
おう。任せとけ。ナイスに断ってやるぜ

すてじ>
終電とかいってこっち9時ごろですよ?

あた>
そりゃお前だけ

禊>
歌舞伎が出た時点であなたは負け組みw
  • 2006-01-13
  • 投稿者 : ハ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/144-c79fb983
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

