Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/145-db155860
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今日と昨日

昨日はT・K邸にお泊りでした。

そして大会でした。

俺は二位でした。
むしろバイトの時間に遅れそうでもはややる気なんぞありませんでした。

ていうか9人しか集まらない地方ワロスwwwwwwww

一位は禊、タイホ


全勝でした。帰ってください。

ていうか禊とかいって、エディ無理ってそろそろ言うなw

おめぇ勝てるだろ?

苦手意識を消せ。かつと信じろ。読み負けても気にするな。


大事。


俺なんてそんなん考えたことねぇやw

いっつも殺伐としたプラボ。

俺、アラミス、しゅうちゃん、T・Kはもう殺す気満々だしなwww

そんでもって。


あたしん血は。


何も変わってませんでした^^


いやぁ。何も変わってなかったねw

あそこまでいくとワロスワロス。


そんで、バイトいって、帰ってきてギルティやって。


久しぶりにあらゆうさんのヴェノムとやれた。

こっちのゲージがないのにレッドヘイルぶっ放されると何もできないんですけどw

いい対策キボン。

FDBで返せなくてワロスワロス。

ていうかもはやネタだろw

そんで、閉店後語る>帰宅って流れ。

そこで話題になったのが。

土曜の過ごし方。

ちなみに俺の場合。

朝の5時近くに寝る>昼に起きる>昼食>ネット徘徊>プラボ>夜を明かす

って感じ。

みんなに言ったら、みんな笑ってた。そりゃそうだwwww

ワスに

「お前ホントダメ人間だなぁ~」

っていわれて。

ワスの日程聞いたけど。

5時近くに寝る>昼に起きる>昼食>マッタリ>プラボ>夜を明かす

お前も同じだろ


禊は~。

あんま覚えてねw

ていうか火曜の日程しか聞いてないw


次。T・K

朝9時ごろおきる>少しネット徘徊>暇になったら買い物とかゲームとか>プラボ>夜を明かす

最初はよかったんだけど、後半ダメダこりゃw

次。てくお

朝起きる>仕事>帰宅>昼寝>ゲームする>飽きる>プラボ>夜を明かす

結局プラボでした^^

プラボからは逃れられないんだなぁ。と感じた今日この頃。

そして明日は給料日。

やっと借金全額返済ひゃっふーい♪

これで借金大魔王とは呼ばせない。

そう。俺は。

旧借金大魔王になるのだ。

そして次なる後継者は・・・・・・























































アラミス



だって俺の次ぐらいに借りてね?wwwwww

眠いからそろそろ寝ますw

明日もいいことありますよーに。

ねぇけどな(´_ゝ`)
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/145-db155860
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

