Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C216]

あらら。給料が遅れたのかぁ~・・・いつになったらうちに貢いでくれるのかな?w

今月苦しいわぁ~w

ハチャも今週はきっといい週になるよd(^_^o)

おやすみなさい(vДv)zzZ
  • 2006-01-16
  • 投稿者 : akimai
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/146-0f367b64
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ドブ日

寝ておきたら昼の3時近くだった。

12時間も寝てた。

よく寝たよ。

んで、バイト行って・・・。


そしたら店長が給料袋忘れたとか言って。


俺の給料もらえなかったです。

しかももらえる日が17日とか

マジツンデレ。


ツンケン。


あぁ。携帯止まるかなw


帰宅してからちよ様と少し話した。

エディ対策とかアバ対策とか。

忘れないようにメモッておこう


低空ダッシュ>6P
それ以外の飛び込み>2HS
対空読み飛び込みFD>空中投げ・置きポテバス
立ち回りでの抹消・HS>足払い(ちょっとでもこっちが遅いと負ける)
焼成>読みと超反応でスライドできれば美味しい。無理すると低空ダッシュから死ぬ

牽制は相手のHSに足払い。

エディ。
遠SにはガンFD
ハンマを使うタイミングを考える


あと書いたらだめだな・・・。

いや、別に書いてもいいんだけど・・・。

ていうか、俺起き攻め普通すぎだな・・・。

もっと趣向を変えないとな。

ちよ様ご指導ありがとうございました~&店舗おめでとうございますー。

そして明日は学校。ツンデレ。

あー。俺の給料日はいったいいつにー。

そしてまた俺クオリティが炸裂する。

しないようにがんばろう。

そんじゃみなさま。

よい一週間に。
スポンサーサイト

1件のコメント

[C216]

あらら。給料が遅れたのかぁ~・・・いつになったらうちに貢いでくれるのかな?w

今月苦しいわぁ~w

ハチャも今週はきっといい週になるよd(^_^o)

おやすみなさい(vДv)zzZ
  • 2006-01-16
  • 投稿者 : akimai
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/146-0f367b64
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

