Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/147-fe31034f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ネタでT・Kと水曜仙台行かないか?ってなった。

まぁ、結局無理だったわけだけれども。

禊が頑張ればいけるwww
ちうことで、水曜にプラボ行くデー。

多分やけどな。

あぁ。でも遠征したいなぁ。


地方な分、対戦環境が乏しいから、遠征していっぱいキャラ対策したいし。

難しい。

んで、今日はT・Kとメッセして。

四窓ハメ食らって。

メッセ終わって今の時間。

なんか大変ですねぇー。

んでもって。

なんだろ。

今日が終わりましたwwwwwwwwwwwwwww

ツマラネ。

なんか今からワスが泊まりに着ます。ハァハァしてます。

今日は寝ないぞwwww

あ、そうそう。

FABさんがやってたから俺もやってみた。


モエ度チェェックッ!


ハーケンさんの萌えキャラ度は77モエ です
よって貴方は萌えキャラの真祖といえるでしょう
これはななみんと双璧を成すほどのの萌え度です

その素質を大事にしなさい
将来、どんなことが起こっても、涙目&上目遣いで切り抜けられるでしょう
最早、これは特殊能力といっても過言ではありません

これで貴方は無敵です。
世界征服だって出来ます。
ほら、某真祖の姫もそれくらいの力を持ってるでしょう?
大丈夫。
貴方なら出来ます

この世を萌えで支配しちゃってください♪


俺は世の中を支配できるようです。

支配する前に闘劇で切符取りたいです。

あ。

akimai>
貢いでほしいなら、こっちに来いゴルァ。

さらばだオマエラ

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/147-fe31034f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

