Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C217] T・K@つ゜w゜)つ

俺自体暇だから呼び出しかかればいつでもいくぞ~

迎えに行ってもいいけどそんときは連絡くれや
  • 2006-01-19
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C218]

T.K>
うはwwwwwおkwwwww
なら連絡しますかなぁ~
今日家に誰もいないから暇やねん
  • 2006-01-19
  • 投稿者 : ハーケソ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/149-9c31cd61
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

なんでこんなに

俺って弱いんだろう。
マジ弱い。この世の存在じゃないみたいに弱い。むしろ雑魚。ザコと書いて「ちぎょ」と読むくらい弱い。

別にポチョに飽きた~。とか挫折した~。とかじゃないんだ。
ただ、俺のこのわかってない頭にイライラしてました。

今日はT・Kエディとガチったわけだが。

結局負け越し。
最後あたりなんて7連敗ぐらいしてたし。最悪。

総合的に見ても6:4で負け越し。

ダイヤはそんなに気にしないんだけど。
負け越しってやだ。

誰にも負けたくない。
誰かに負け越すなんて嫌だ嫌だ。

最初の時はちよ様にいわれたとおりの対策を使ってどうにかしていたのに。
後半になるとボロボロ。マジうんk。

帰っていいよ。俺。

どこにって突っ込みするなよこのアホ野郎がw

なんか今イライラしています。

T・Kさんとかの勢だからね!

嘘だけど。
自分の不甲斐なさです。

あぁー。もうマジでもっと強くなりてぇ。


なんか俺的に一番つらいのがエディなんだけど。
あとアクセルとかかかか・・・?いや、そこまででもないよなぁ。

やっぱり一番エディが苦手です。

けど、いちいちそんなことも言ってられません。

勝たなきゃ。勝たなきゃ。って思えば思うほどドンドン負けていく俺に無性に腹が立ちます。

ハンマ青の成功率や、細かな対策、むしろ大々的な対策。


やらなきゃいけないことがたくさんあるのにマッタリしてていいのか?俺?

こんな片田舎だから。あんまり実感わかないかもしれないけど。

実際関東ではすでに闘劇予選はスタートしてんだ!

ちよ様もすでに赤切符取ったし。

マッタリしている暇なんてどこにもない。

俺はただ地元で黙々とギルティをし続けるしかないんだ。

もっと対戦して煮詰めよう。

もっと読み勝てるように努力しよう。

もっと対戦になれよう。

もっと自分自身への鞭をしっかりと振ろう。

甘い考えじゃだめだ。

やる気だしてだして!

はぁ。こんな日記でスイマセンねwwwwwww

でも、なんか書いてるうちにすっきりしてきた。

よし。やる気出てきたぞ。

ていうか今エディとガッチリ対戦してもエディなんてあんまり居ないってオチw

同キャラもっと学びたいなぁ。

ていうか全キャラ。

とりあえず、酒田にいるやつに有利or5分つけよう。

目標はT・Kにとりあえず五分だ!

あぁ。前K見てからポチョバス入れれる達人誰かいませんかね?

ていうか、あんだけちよ様に教えてもらったのに同じことしてる自分に腹がたって(ry

ループするので止めます。

うしっ!

頑張るかな!


今日はこれしかしてないwwww

ギルティやって終わった日だった。

あ、あとあれだ。


借金全額返済キタコレ

禊に返して。

アラミスに返すやつを禊に預けて。

T・Kに返して。

よし。
俺の○万は吹き飛んだ。

ていうか俺は金借りすぎwwwwwww

でも返したんだからこれでもう裏で「借金返せー」って言葉はでないはずだwwwww

終わり。

どっかにポチョvsエディの動画載ってねぇかなぁー。

俺持ってるのほとんどエディのレイプorポチョがヘタレ杉orエディがヘタレ杉

って動画しかないやwwww


うしっ。


T・K明日は仕事休みらしいけど。

プラボいくかは微妙。っつーてた。

よしコイ。
対戦だ。

そして俺を送れwwwwww

いや、まぁ・・・・・・。

お願いしたいところなんだけどw


正直すまんかった。


返答をば

俺が今度こそ勝利をもぎ取ってやる。

いや、あっちもやる気満々なのはわかるけどねww

とりあえずコマンドしっかりだそう。


ヘブンリーだそうとして遠Sやらスライド出てるの見てらんない
スポンサーサイト

2件のコメント

[C217] T・K@つ゜w゜)つ

俺自体暇だから呼び出しかかればいつでもいくぞ~

迎えに行ってもいいけどそんときは連絡くれや
  • 2006-01-19
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C218]

T.K>
うはwwwwwおkwwwww
なら連絡しますかなぁ~
今日家に誰もいないから暇やねん
  • 2006-01-19
  • 投稿者 : ハーケソ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/149-9c31cd61
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

