Entries



-件のコメント

[C222]

ハチャもオマル使ってるの?

それだけですw
  • 2006-01-25
  • 投稿者 : akimai
  • URL
  • 編集

[C223]

akimai>
・・・・・お・・・オマル?
  • 2006-01-25
  • 投稿者 : ハ
  • URL
  • 編集

[C224]

・・・たたたたたぁしかに、遠距離戦きつそーだねww
アラミスさんが、デズだったらね・・・
  • 2006-01-25
  • 投稿者 : ワ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/154-48234469
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

闘劇

やりたいなぁー。

大会したいなぁー。3月まで待てないや。

大会はいいから遠征したい。自分が今どれくらいなのか知りたい。

しかも、関東見たく、こっちの大会負けたらあっちの予選。って感じじゃなくて、一回負けたらほぼ無理。っていうのがツライ。

けど負けない。絶対勝ち取ってやるぜ。

きっと・・・。えぇ・・・きっと。

ていうか、俺達のチーム以外にヤバスだと思った。

いろんな意味でね。


エディ、ジョニー、ポチョ。という意味わからんチーム。

安定するのかしてんのかわからんw


とりあえず、俺的に分析してみる。暇だし。

まず、エディことT・K。

大会だったら勝てない相手でも勝ちそうな男。

熱くならないタイプだからヒヨりにくいと思う。
だから、荒らしタイプのプレイヤーがきても問題ないんじゃね?

問題はカイ、バイケン?

次。ジョニーことアラミスゴート
え?羊じゃないよ。

むしろコイツは荒らすプレイヤーwwwwww

大会を荒らして、ひたすら荒らして勝ちそうな男だw
ある意味仲間でよかったのかもしれないw

しかもガン攻め。しかも何かおかしい。

けどコンボはできてる。しかも結構巧い。っていうか補正かかんないコンボばっかりやりやがってwwww

問題はカイ、ブリ、バイケン、ポチョ?

次は俺。

俺のことなんか書いても意味ない気がするので割愛。

んで、問題となるキャラはー・・・?

特にいないかなぁー。
ハメ殺せれば問題ないキャラだし。

そこに行くまでが問題なんだけどなwwwww

強いていうなら

イノ、ファウスト、ブリ、ヴェノムとかそこらへん。

全体的に見たら、俺らのチーム遠距離系に弱い。

ブリ、ファウスト、イノ、ヴェノム、カイなどなど。

実際アラミスは名無しのブリに9:1つけられてるしwwww

結構キャラ差がマンドクサイからなぁー。


あとはアクセルとかとかかかか。

アクセルかぁ・・・どないしよ。

とりあえず。

ブリはT・Kがいけるのか?

アラミスはダメだし。

俺はなんとか~・・・って感じ。ホントに巧いブリとはやってないけど、東北でそこまで有名なブリもいないはず。

一応いるけど今やってないだろうしなぁー。

あとは関東勢だなwww

んで次はイノ・・・はお前らガンバレ。俺も頑張るw

アクセルは、俺、T・Kか・・・?

アラミスとか無理そう・・・・?

なんか悉くけん制つぶされて死にそうだw


あ、ちなみに悉く(ことごとく)ね

んで、次はファウスト。

これまたジョニーは不利なはず。

俺とT・Kか・・・。

んで、ヴェノムは・・・。

アラミスが夢のコンボ当てるか。

あとは俺かT・Kさんかなぁー。

バイケンも同様かな??

とりあえず、カイソルはポチョ食えるから、練習しておかないと。

つってもプラボで俺ぐらいソル使える人いないしなぁ。

モアイはいまだに前HS>BB使ってくるし。

炎はもはやネタキャラだし。

前はあらゆうさん使えてたけど今はつかえないだろうし。

どないしよかな。

よし。

とりあえず、俺が担当できるキャラはすべて殺せるように頑張ろう。

地元にいる連中だけでも頑張って殺さないと。

あー。ポチョ同キャラやりてー。

3件のコメント

[C222]

ハチャもオマル使ってるの?

それだけですw
  • 2006-01-25
  • 投稿者 : akimai
  • URL
  • 編集

[C223]

akimai>
・・・・・お・・・オマル?
  • 2006-01-25
  • 投稿者 : ハ
  • URL
  • 編集

[C224]

・・・たたたたたぁしかに、遠距離戦きつそーだねww
アラミスさんが、デズだったらね・・・
  • 2006-01-25
  • 投稿者 : ワ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/154-48234469
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

