Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C227]

ちょwwwおまwwww
個人情報もれてるwwwww
そのチーム名使ったら使用料クレwwww
  • 2006-01-29
  • 投稿者 : あた
  • URL
  • 編集

[C228]

ハァ―――――(・∀・)―――――ケェエン!

( ゚Д゚)ポカーン

ワスの日記に書いてあったよw
あはw
  • 2006-01-31
  • 投稿者 : akimai
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/157-276ca49d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

色々と

まぁ、今日あたりの日記はあたしん血日記を参照してくれ。

ていうか、あたしん血のプレイヤー性能ヤバスwwwwwww


ポチョのバクステ硬直1Fにパイルバンカーあわせるとかマジ神だったwww

んで、そのままバイト。

正直T・K邸のお話は面白かったwwwww

面子は俺、ワス、T・K、アラミス、禊、てく男

ハ「そういやさ。チーム名どうする?」

T「うーん・・・どうすっかなぁ?」

ハ「ぼくらのヒーローてく男」

ア「wwwwwwwwwwwww」

T「wwwwwwwwwww」

て「晒し者かよwwwwwwwww」

ここで俺がてく男というキーワードを出してしまった・・・。


そして色々と案が出てきているときに。

ア「そうだ。あれだあれ」

ハ「ん?」

ア「てく男今行きます」

ハ「wwwwwwww意味わかんねwwwwwwwwww」

て「やめろよwwwwwwwwwwww」

T「wwwwwwwwwww」

ア「そんで、全員RNがてく男wwwwwwwww」

ハ「wwwwwwww全員てく男ヤバスwwwwwwwww」

ア「一文字ずつ変えれば問題ないだろwwwwwwww」

ハ「てく雄、てく御、てく男かwwwwwwwwwwww」

T「それだwwwwwwww」



とかなんとかいいながら、結局チーム名は決まりませんでした。ワロス


そうだ。これでいこう。


「電撃ソ○タ厨房大安売り」

もうこれでいいかなぁw
スポンサーサイト

2件のコメント

[C227]

ちょwwwおまwwww
個人情報もれてるwwwww
そのチーム名使ったら使用料クレwwww
  • 2006-01-29
  • 投稿者 : あた
  • URL
  • 編集

[C228]

ハァ―――――(・∀・)―――――ケェエン!

( ゚Д゚)ポカーン

ワスの日記に書いてあったよw
あはw
  • 2006-01-31
  • 投稿者 : akimai
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/157-276ca49d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

