Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C15] メッシャャャャ

介萌え( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカーマ

またアンパンマンについて語ろうぞw
  • 2005-06-27
  • 投稿者 : 葵。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/16-1e36b3d0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

うん、最高の一日だ!

朝起きて、カーヴィルソールの手伝いへ。

椅子並べてー、机並べてー、パシらレテー(笑)

ぅーん、人が前回よりも多い気がする。
ドンドン大きくなっていくのかー。ォゥァー。

そしてプラボ最後の大会へ。

モロモロイベントを予定しつつ大会。

そして秋田勢が降臨。

ウホッ!
介様。

ハンニャさんと愛の言葉を交じわせつつも、大会へー。

人数が多かった。ということで、ランダム2onケテーイ。

参加人数22人。

俺が組んだのは、「刹那」という、高校生のプレイヤー。

よくメルブラやってますねぇ。ウヘヘ。

まぁ、彼は初心者なんだけれでも、要所要所の無敵マッパ等していたので、君はまだまだ強く慣れるよ。
後は努力と研究さ。(;´Д`)ハァハァ

0回戦がミヤっちと、後は知らない人(ていうか名前忘れましたw)

刹那さんが最初に出て、負け。
俺が二縦。

1回戦。

白梅&ディスペアコンビ。

ウホッ!

勝てるかww

まぁ、俺はミリアで出て、刹那さんがディスペアさんに負けて。

俺がディスペアさんを殺すも、白梅さん梅喧に負ける。

うあっち。

まぁ、しゃあないさ。

んで、俺はMCに専念。難しい。
う~む。。。

あたしん血を、介さんが組んだりとか結構やばかったけど。

そのチームを破ったのは禊さん。

あんたヤルネェ(笑)

そして、優勝は白梅&ディスペアチーム。
オメッ!

二位は禊&小倉アイスチーム。
オメッ!

そんでもって、同キャラ2onを開催するも。

俺出すぎでした。正直すまんかった('A`)

だって、人が少なくて、割りに会わない。

モット考えないといけないと反省。
スイマセン。

優勝は、介&州チーム。

介さん強いわぁ(;´Д`)ハァハァ
そんでもって、後は、フリープレイ―。

中々面白かったッス。

んで、皆でポンポコポーンへ。

なんか、注文間違えまくったりとか色々あったりwww

もんじゃなんて初めてだったけど、白梅さんに感謝。

今回は、色々とご迷惑をおかけしましたが、次はモット面白いイベントを主催したいと思います。
店員T・Kさんありがとうございました。

あと、来月から、ちょっとずつ、ミニ大会なるものを開こうかと考え中。
まぁ、酒田の工房生育成ってことで。
モット強くなりたいヤツは来い!ってことで。

>>月曜
日曜色々あったせいで、起きたら12時。

あっちゃー。こりゃ終わってるわ。
しかも超雨風酷いし。
こんな中チャリ必死こいて学校に行く必要もないので、休む。
無断欠席キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
こんなことやれるのも今だけだよなー。

あー。明日またあの先公の説教か。
今度はぶたれるのかな(・∀・)ニヤニヤ

そして今日という日が終わる。
あぁ、素晴らしき人生。
そして明日は親父に金請求
一応追記に書いておきます。

日曜。
ポンポコポーン喰った後に。
プラボでギルティ。
俺としては、しゅうちゃん、介さんとすっごく話したかったので。

「外で話しませんか?」
と誘い、プラボの裏でガチ話。

もうね。

介さんサイコー。

こういう人は尊敬に値する。
絶対だ!

ここでは書ききれないぐらいのことを話す。

しゅうちゃんの悩みだったり、介さんの話だったり、俺の身の上話だったり。
すっごい面白かった。
このまま朝まで語ってもいいと思ったぐらい。

あえてここでは何を話したかは書きません。
これは文章で解る話じゃない。
話して解る。と思う。

そう。絶対に1番は無いんだ。
んで、話してたら、ムッツやら、みややら降臨し始めたりとか。とか。とか。

ムッツ。少し直せw
皆ナエテールヨ。

しかし幸せな時間は何時までも続かない。
ハンニャさんが仕事なので、皆様帰宅ー。

ありがとうございまっした!!!!

>>ハンニャさん
思えば一回もしていなかった罠w
次秋田逝った時は対戦しまショーか。

>>白梅さん
あなたに恨みの言葉はかかせないw
え、まぁ嘘ですけどw
絶対殺します、えぇ。わからん殺しします。
まずはあなたが最初の生贄です(笑)

>>介さん
マジ愛してるw
ギルティは俺まだまだですけど。
絶対強くなって頑張ります。
この気持ちはしゅうさんも同じだと思う。
尊敬に値して、そしてさらに愛せる。そんなあなたが大好きです。
フォモとかハードゲイとか呼ぶなら呼べ、恥ずかしくなんかないもーん。
ウハッ!なんか熱烈告白してるw

まぁ、会長はしゅうさんなんで、どうぞ(贈呈)


なぁ、T・Kさん。
秋田行こうぜ。
そして秋田勢ともフレンドリーに。な。
そしてプラボ閉店後に、みや、俺、T・Kさん、禊さんで話すー。

日曜閉店で2時ごろまで話す。
いやはや面白かった。
禊さんのサブ話したり。
ロボですよロボ。(;´Д`)ハァハァ

あとはパッドじゃなくて、スティックでなれるだけ。
俺なんて4キャラ以外適当だもーんw
ただコンボ知ってるだけ。立ち回りなんぞ、見て覚えろ。俺はそうした。
あと、アンパンマンの話したりとかねw

何故アンパンマンはいつも一定量しかパンを上げないんだろう。
そう。
上げ過ぎると。
口から大量のアンが。

今回はカバ男でちょっとチャレンジ

カ「うわぁーん。おなかすいたよー」

お腹が空いて、泣き続けるカバ男。

アン「どうしたんだい?カバ男君」

飛んでくるアンパンマン。

カ「お腹が空いて一歩も動けないよー」

まだ泣くカバ男。

アン「しょうがないなぁ。僕の頭を―――」

頭からいつもよりちょっと多いパンを取り出しながら、アンパンマンは言った。

アン「お食べえええぅうあぅおううぅえうえぇうおおう」

いきなりアンパンマンの口から大量のあんこが。
これではろくに話せない。

しかしアンパンマンは正義の味方。
口から大量のあんこを吐き出しながらも、カバ男に差し上げる。

アン「どうおおうおえぇええおうえぇおおおおえあ」

カバ男「あっ!アンパンマンどうしたの?口からあんこが大量に出てるけど」

心配するカバ男をモノともせず、アンパンマンは言う。

アン「大丈夫。これで俺の頭の中からアンがなくなったけどな」

ちょっとワイルドになったアンパンマン。
カバ男はちょっと心配になりながらも、パンを食べる。

カ「ありがとう、アンパンマン」

アン「ヘヘッ。いいってことよ」

アンパンマンは努めて平常を保ちつつ言う。
しかし本人とは裏腹に、頭が正常に働かなくなっていく。

頭の中身が空洞のアンパンマン。

こんな状況バイキンマンに襲われたら大変だ!

長くなったけど、これとか。
あとは、アンパンマンのパシリがジャム叔父さんとか。

基本的に、役割はこれだ。

ジャムおじい=運転手

ヴァタ子=パン投げる人

チーズゥ=パン焼く人

うわっ。ジャム叔父さん切ねー。

せっかくアンパンマン誕生させたのにwwww

カワイソス。

いやぁ、ああいう語り合いまたしましょうね。

さて、介さんから奢ってもらったコーラは捨ててはいけない。

今度秋田いってサイン貰おうかなwwwww

なっ!しゅうさん!!!

介さん最高!!!
スポンサーサイト

1件のコメント

[C15] メッシャャャャ

介萌え( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカーマ

またアンパンマンについて語ろうぞw
  • 2005-06-27
  • 投稿者 : 葵。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/16-1e36b3d0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

