Entries



-件のコメント

[C229]

苛めか('A`

脳内ギルティ良好

夢の中では地元のゲーセンは流行ってました,
読み愛が熱かったです。

ブワッ(´;ω;`)

ッテカ、諦めてるだろうけど、ソナタのCD、データ化しようとしたら、落としてたことに気づかず椅子で轢いちゃったよ・・・ベキャッと

2ndと3rd買って来よう・・・orz
  • 2006-02-03
  • 投稿者 : てぃけ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/160-1d0bde0e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

うはっwwwwうぇwwwうぇっwwwww死んだw

ついに・・・ついにオヤジ軍団が完成した。


マジねぇ。

弱すぎwwwwww

レベルMAXなのにステータスMAXが一個しかないとハゲワロスwwwwww

この軍団を作り上げるために、どれほどの犠牲を払ったことか・・・。

セーブしないで、8話ぐらい進めてたら。

敵の20%の攻撃食らって主力メンバーの一人が死んだ。

ついでに裏店にいける「メンバーカード」ごと。

迷った。激しく迷った。

裏店に行けば、いっぱいパラメーターを上げられる・・・。


しかしもう一回オヤジを育てるのは激しく面倒だ・・・。


どうする。どうする俺・・・・。


結果。


俺はソイツを犠牲にした代わりに今の軍団を出している。


もったいないことしたなぁ。

でもいいの。もうネタだからwwww

ヤッチマッタ!

んで。

あのGIGS山形店舗予選切符取った「てぃけ」からバトン回ってきたから書きます。

1 【一番好きなゲーム教えて下さい】

友達以上恋人未満 SNOW
いきなりエ○ゲーかよっ!って突っ込んだ人。
芽依子出てりゃあいいんだよ!

あとギルティねw

Q2【一番やりこんだ格闘ゲーム教えてください】

青リロとスラッシュ
毎日頑張ってゲーセン行ってます。

Q3【一番自信のあるゲーム教えてください】

自身のあるゲーム・・・ゲーム・・・。ないwwwww

Q4【一番好きなキャラ教えてください】

橘芽依子
ツンツンデレデレ 

Q5【自分の好きなキャラが弱いゲームはどうしますか?】

キャラ愛。っても俺が言えたセリフじゃねぇーw

Q6 【好きな必殺技教えてください】

ポチョムキィーンバスタァ!
四十八の必殺技!
四十八手の必殺技!

Q7【良く行くゲームセンター教えて下さい】

酒田プラボ店。唯一のゲーセンw

Q8【尊敬する格闘ゲーマー5人と、その理由教えてください】
カヰンさん:綺麗な立ち回り。小さなネタ。そのすべてがすごいです。しかも若い。

ブッチGO!さん:いや、まぁ。話すことないでしょ?w

T・K:努力の天才。弱キャラだっていいじゃないか!

禊:最後まで冷静さをかけないプレイヤー。その冷静さを俺にください。

あらゆうさん:格闘ゲーマーとしてじゃなくて。人として尊敬してます。

Q9【仲のいい格闘ゲーマー教えてください】

禊、T・K、アラミス、しゅうちゃん、てっくん。

え?あたしん血?しらんなぁ

あとは、各遠征先で知り合った各地方のギルティプレイヤーの方々。

仙台、秋田、関東などなど。

Q10【付き合いの長い格闘ゲーマー教えてください】

アラミスさん:俺がプラボ行ってからの付き合い。

ワス:プラボ行く以前からリアルで付き合ってた。

Q11【ブログが面白い格闘ゲーマー教えてください】

禊さん:マジ面白い

コイチさん:オナニー神

Q12【色んな意味で、この人には勝てないと言う格闘ゲーマー教えてください】

絶対に勝てない。ってわけじゃあないけど、アラミス。
理由。夢のコンボと、どこからともなく立ちKが飛んでくるから

Q13【対戦したくない格闘ゲーマー(知人のみ)教えてください】

いません。常時対戦募集中です。

Q14【一言とバトン渡す人】
寒いです。さすがにパンツとTシャツは辛いです。
んで、バトンまわすのはぁ~。

まずあたしん血。
T・K

しゅうちゃん
こんなもんでいいかなぁ~。あと俺の日記見て、書いてみたいと思った人書くがいい。

んで、最後に。

T・K2/5に仙台来ないの?って奥で言ってるよbyてぃけ


そういや明日は山形からメイ使いとミリア使いが酒田プラボにきますよ?夜に

1件のコメント

[C229]

苛めか('A`

脳内ギルティ良好

夢の中では地元のゲーセンは流行ってました,
読み愛が熱かったです。

ブワッ(´;ω;`)

ッテカ、諦めてるだろうけど、ソナタのCD、データ化しようとしたら、落としてたことに気づかず椅子で轢いちゃったよ・・・ベキャッと

2ndと3rd買って来よう・・・orz
  • 2006-02-03
  • 投稿者 : てぃけ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/160-1d0bde0e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

