Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/162-5191c755
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

昨日

あまりにもジョジョの話題で盛り上がったので。

ちょっとジョジョ占いやってみた。


ハーケンはDIO だぜ

● DIOさんは、ズバリ帝王です。何人にも屈しない精神と人の心をつかむうまさで世界中にたくさんの手下(信者)と作る事が可能です。世界征服でも狙ってみてはどうでしょうか?しかし、必ず邪魔をする者がいるので、速いうちに潰しましょう。オカマ化にはご注意を。ロードローラーをみて興奮したときは、UUURRRRYYYYYと叫んでみましょう。
潜水すると100年間海底で生き延びれます。世界記録も夢じゃないです。しかし、日光浴には行かないように。行方不明になってしまいますよ。部下に恵まれなかったときにはオー人事オー人事。



とりあえずUUURRRRRYYYYYYと叫んできます。

暇だったから酒田プラボ勢のもやってみる。

T・Kや、禊さん、ワスとかは自分でやるべしw

てく男やろうとしたけど、血液型わかんないんでやめました。

んで、アラミス。

結構気になりますが。やってみます。

アラミスはジョルノ・ジョバーナ だぜ

● ジョルノ・ジョバーナさんは、常に大きな目標に向かって前進するタイプですが、目的のためには手段を選ばないようです。相手がどんなに大きな敵でも乗り越える力と器があります。新入りの時はコキ使われても、いつかは頂点に立てるでしょう。がんばってください。
髪型をコロネ風に変えると運気アップです。


目的のためには(エ○ゲーのため)手段を選ばないそうです。
本当ですね^^


さてさて。
話一転T・K誕生日おめでとう~。


今日仙台行かなくても、俺とてぃけが主催して3月の闘劇予選で仙台のメイド喫茶連れて行くんでお覚悟を。

あぁー。

今日はなんか愚痴書こうとしたけど、ジョジョ占い面白かったから別にいいやw


さて。

今週もよいことありますように。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/162-5191c755
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

