Entries



-件のコメント

[C232]

ナナナ、ナンダッテー!!!
ソリハ、FF発売日ニトテモ近イジャナイカー!!!
  • 2006-02-07
  • 投稿者 : ワ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/163-e292ac42
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

バトン消化

なんか茶さんのミクシィの日記に書いてあった。
そしたら庄内人やろうか。とのこと。だからやってみよー。

Q1 ハンドルネームを教えてください
ハーケンorサガー羅
最近はハーケン一択です
Q2 占いに使えそうな個人データを教えてください
1985/10/9
A RH+

Q3 犬派?猫派? それぞれ自分だったらどんな犬?猫?
犬。
え?主人がゲーセン大好きで、いっつも隣で見てる。

Q4 座右の銘があるとしたらどんな言葉ですか?
ゲーセンにいくならばまず金を持ってからこい

Q5 無人島に一つだけ持っていくなら何を持っていく?
ギルティ

Q6 なくて七癖。そのうち「コレって俺だけ?」と思っていることは?
陵辱マスター

Q7 今はまっているものは?
ギルティ

Q8 あなたが一番「葛藤」したことは?
サボるか遊ぶか

Q9 魔法の世界、今から100年後の世界、どっちで生きたい?
魔法の世界。
っていうか、どっちでもいいや。ギルティできれば。

Q10 宝くじで3億円当たりました。どうしますか?と言われました、どうしますか?
一億で遊ぶ
一億貯金
残りは家族にプレゼントフォーユー

Q11 宝物持ってる?持ってない? ある人はどんなものが宝物か教えてください。
常につけているゴム式の腕輪

Q12 天使と小悪魔。恋人にするならどっち?
・・・・。天使。

Q13 生きてゆく中で一番必要な才能とは何?
人との付き合い。いわばコミュニケーション

Q14 自分が悪魔だと思う瞬間
金を借りたとき

Q15 命より大切なものを30文字以内で書きなさい。
芽依子様

Q16 このバトンを回してくれた人はどんな人?
イケメンホスト

Q17 今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください。
Q9 100年後はドラ○もんがいるから。
変えるの面倒なんで、お前ら頑張れ。

とりあえずT・K、禊、あたしん血、ワスあたりはやってみれ。

以上。

今週も鬱ってるハーケンです。

どう見ても勝てる気がしません。

そうそう。例のあれだよあれ。

モスで話したアレね。

アレは、3月の18日に予定で~。

今度詳しいことはなすよ。

1件のコメント

[C232]

ナナナ、ナンダッテー!!!
ソリハ、FF発売日ニトテモ近イジャナイカー!!!
  • 2006-02-07
  • 投稿者 : ワ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/163-e292ac42
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

