Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/165-72c00f6e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今日は

T・Kとガチってました。

最初の時はマッタリしようぜ~。見たいな感じでやってたのに。
自然と俺達はガチってました。

もうダメです。プラボはマッタリすることが出来ません。

むしろ確定でガチります。

例:オレvsT・K アラミスvsT・Kなどなど。

マジここの面子ガチしかしねぇえwwww

マッタリすることなんてめったにありませんよwwwww

んで、今日はT・K、ワスでガチって終わり~。

結果はまぁまぁ。

すげぇ怪しい試合が何個かあったけど、とりあえず気にしないで置く。


んで、モスで語って。

その後はオレは帰宅~。

んで、今ワス邸に居るわけですが・・・・。


そういうわけで。
今日は終わり~。

明日はバイトだぁ~。

でも学校休みだぁ・・・

うーむ・・・。

取り合えず頑張りますw

んで、仙台勢に朗報。

別に朗報でもなんでもねーんだけど。


2月の19日に仙台行きますよ。と。

闘劇予選に。

けど真面目に行く気はないwwww

荒らす気満々なんでwwww

久しぶりにあいたいしねぇ~。

まぁ、マジメには大会やらないでしょう。

多分荒らして終わりかなwww

あとは、野試合とかとか。

とりあえずこの日記見てる仙台勢は空けといてねwwww

だけど、豪雪だったらガード不能なんで、いけません。

そこら辺は天気と相談かなぁ。

行く面子は、T・K、オレ、ワス・・・かな??

とりあえずこの面子で組む予定ですが、誰か暇開いてる人居たら組んでください。

まだわからないけど。

まぁ、そんなこんなで。

詳細が知りたい人はメールやら、コメント書いてください。

・・・・。

書く事ねぇや。

そういうわけで~。

AKI君に会うのが楽しみ。っていうか。

オレのポチョがどれくらい通用するのか見極めてみたいです。

今日はそんな日記。

はい終わり~。

明日はプラボ行って工房狩ってよう。

あー。友恋やろうかなぁー。

芽依子!芽依子!芽依子!芽依子!芽依子!芽依子!芽依子!


正直スマンカッタ
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/165-72c00f6e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

