Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C234]

テラワロスwwwww
  • 2006-02-09
  • 投稿者 : あた
  • URL
  • 編集

[C235]

全く、ペース持ってかれましたよ・・・
まるで、みんなの師匠ピーちゃさんかと思ってやってました・・・
正直、すまんかった
  • 2006-02-10
  • 投稿者 : ワ
  • URL
  • 編集

[C236] あ~その人

かんなぎの弟さんだよ。きっと。

前にアラミスも同じような体験してるからw
  • 2006-02-10
  • 投稿者 : 禊
  • URL
  • 編集

[C237] T・K@つ゜w゜)つ

正直スマンカッタ

そんなことあったなら俺も行けばよかったよw

カンナギ本人かは俺が鑑定すれば一発でわかるし
  • 2006-02-10
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/166-b09d04c3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

市ねよてめー

ワス邸で3時ごろ起床。

うはぁ~。ネムス

まぁ、んでもって。

嫌がるワスを強制拉致でプラボ。

きっと・・・きっとT・Kはプラボにきてくれる!!!

とか思ったらあのやろうサイレン2に没頭してました(´_ゝ`)

T「今日プラボ行こうかと思ったけど、サイレンやりたいから引きこもってるわ」

ハ「氏ねよてめー(´_ゝ`)」

なんて俺はぜんぜん思いませんが、とりあえず彼奴はこないことに。

んじゃあ誰もいねぇじゃん!

とか思ってプラボついても誰がいるわけもなく・・・・。

俺は帰宅かなぁ。。。。。


なんて思ってた矢先!


一人いた。

しかもジョニー使ってる。

しかも使えてない。


なんだ・・・みたことないぞ・・・?

てなことで。ワスが乱入。


勝ち敬意やら、いきなり挑発やらハッスルな行動されてワス死亡。

ちょっwwwwwwwおまっwwwwwww


お二人ともかなりヒートアップ!!

ワスにいたっては、イライラしててすでに普段の動きではなかった。

そんで、ジョニー殺したら、アクセルで入ってくる彼。

しかもまた使えてない。

っていうか、行動が意味不明で、ワスはことごとくダメージ食らってた。


そんで、その人殺したら。


なんか、こっちの筐体にきて。


知らない人「中々うまいね。君。けど、もっとガードとかしっかりしたほうがいいよ?そういうのはやっぱり実践でなんとかするしかないからね」

とか言ってる彼。

・・・。

あれ?コイツあの・・・。


かんなぎ・・・・じゃね?wwwwwwwwww


知ってる人は知ってる。

けど。太っててめがねかけてて、ディバコンもできないジョニーで・・・。

負けたあとに人に色々言う人。


なんか、かんなぎだと思いました。


ていうか、ガードが甘いっていうか。

正直一方的に暴れて、ガードも何もないんじゃないか?

とか思いました。

まぁ、人に対して敬意やら挑発しておきながら、アドバイスとかコイツハゲワロスwwwwwwwwwww

多分かんなぎwwww

今日はそんな一日。

そのあとバイト行って終わり~。

明日もバイトだぁ~。
スポンサーサイト

4件のコメント

[C234]

テラワロスwwwww
  • 2006-02-09
  • 投稿者 : あた
  • URL
  • 編集

[C235]

全く、ペース持ってかれましたよ・・・
まるで、みんなの師匠ピーちゃさんかと思ってやってました・・・
正直、すまんかった
  • 2006-02-10
  • 投稿者 : ワ
  • URL
  • 編集

[C236] あ~その人

かんなぎの弟さんだよ。きっと。

前にアラミスも同じような体験してるからw
  • 2006-02-10
  • 投稿者 : 禊
  • URL
  • 編集

[C237] T・K@つ゜w゜)つ

正直スマンカッタ

そんなことあったなら俺も行けばよかったよw

カンナギ本人かは俺が鑑定すれば一発でわかるし
  • 2006-02-10
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/166-b09d04c3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

