Entries



-件のコメント

[C240] 茶

ポチョ:闇慈の近距離は読み愛だからなんとも
闇慈側は立ち回りで封殺しようとするし
ポチョ側はワンダウンから起き攻めで仕留めようとするし
という感じに俺はいつもなるかね
あとP戒は見て反応できるようになろう
  • 2006-02-13
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C241]

茶さん>
なんかみんなしてタイトルに名前書くんですよねw

そうっすねぇP戒を見てから対応。3Pを見てから対応。臨を見てから対応できるようにならなきゃなぁあ。
助言ありがとうございます
  • 2006-02-13
  • 投稿者 : ハ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/168-522d6ed5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

寝すぎた

昨日は、バイト終わったあとにプラボ>なぜか名無しがいる>遅れて登場するエ○ゲーマスターアラミス>飯>禊を観察>プラボ>ガチ>放置>T・Kが入ってくる>ガチ>俺が負けたらすかさず入るアラミス>閉店>T・K、ワスでモス>閉店まで語る>帰宅

って感じの流れ。
寝たの3時近くで、俺はその日の内にバイトが朝から。うん。

とりあえず、禊さんの制服姿が似合っててワロスワロス。

ていうか、禊さんもともと身長高いし、痩せ型だし、足長いから絶対制服似合うと思っていた俺の予感は的中していた!w

あと、モスの時にいた面子の、T・Kとワス。

色々愚痴ってごめんお。

青リロの時のT・Kの心境がわかった一日。

まー。いいか。

ほんでもって。


帰宅寝る>起きる


おきてマジ眠いw

最近寝てなかったからなぁ。

んで、そのままバイト。

バイト中眠くて倒れるかと思ったw

そのバイトの道中。
ちょっと・・・。


こっちには中町っていう町があって。
そこではセンター街みたいな感じになってるんですよ。

んで、そこで曲が流れるわけですよ。

多分ハーバーか有線かわからんけど。

それで。だ。

あまりにもすごい雪に、俺はロシア人みたいに体中真っ白。

ヤッベェー。とか思いながら中町に入ると。


チャ~♪チャチャチャチャ~♪チャッチャチャ~♪


あれ?どっかで聞いたことあるような?


疑問に思いながらもチャリぶっ飛ばしてると・・・。


だんだん疑問は確信に変わる・・・。


ハーケン♪ピーケン♪









ぐっはぁ!


中町まで俺を冒涜するのかぁあああ!wwwwwwwwww

んで、バイト中になぜあんな曲を流したのか!中町!とか思いながら、帰宅。

あまりにも眠かったから、18時ごろ寝て。

おきたら24時です。本当にありがとうございました。

6時間も寝ちゃった。

どうしようw

今1時ですよ?wwwwww


とりあえず、3時ごろまでおきて、寝るって感じかなぁ~。


そういや、寝てる途中にメールが。


END様からでした。


どうやらGIGSの店舗とったとのこと。

こーまで知り合いが切符取り捲るとモチロンモチベもあがるわけで。

なにわともあれ!ENDさん!おめでとうございます!!!


モチベがあがろうとも。

対戦相手が同じだから意味ないよなぁ。とか思いました。


そういや。土曜にタイホアンジとやったけど。


このアンジマジ強いねwwwww


誰か立ちPに対処できる方法教えてくださいw


立ちP>ダッシュ立ちPとかやってくる人には、スライドがいいんだろうけど。

立ちP>P戒ってやられるとこっちが画面端。

けど、P戒読めれば、2HS、6Pがあるわけだけど。

基本的な対策はできると思ってるから、大丈夫なはずだ。

今の俺に必要なのは確固たる努力と、読み愛だ!

そんなこんなですなー。


給料日まであと5日

2件のコメント

[C240] 茶

ポチョ:闇慈の近距離は読み愛だからなんとも
闇慈側は立ち回りで封殺しようとするし
ポチョ側はワンダウンから起き攻めで仕留めようとするし
という感じに俺はいつもなるかね
あとP戒は見て反応できるようになろう
  • 2006-02-13
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C241]

茶さん>
なんかみんなしてタイトルに名前書くんですよねw

そうっすねぇP戒を見てから対応。3Pを見てから対応。臨を見てから対応できるようにならなきゃなぁあ。
助言ありがとうございます
  • 2006-02-13
  • 投稿者 : ハ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/168-522d6ed5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

