Entries



-件のコメント

[C16] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2005-06-29
  • 投稿者 :
  • 編集

[C17] ハケスレ愛好家。

元気だしぃ~な。

お兄さんなら愚痴・相談などなど…

どんどん相談しちゃってください。

…にしても友人の自殺はキッツイね。
  • 2005-06-29
  • 投稿者 : 葵。
  • URL
  • 編集

[C18]

ありがと。禊さん
  • 2005-06-29
  • 投稿者 : ハ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/17-2bb4ad0d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ウッハ

オレ。
自分でオレスレ作ってみた罠w

バカですな('A`)
でも、前スレがなくなってしまったんだ、そこで辞めるのが普通なんだろうがな。

なんていうのか、オレとしては交流を深めたいわけで。
ていうか、誰スレでもいいから、こう。ギルティの会話したいわけですよ。
まぁ、オレは弱いから。
必死すぎとか言われてもしょうがないんだけどねwwwwww

でも、いろんな人と交流を深めたいのは事実。
来ると解っていても来る物はしょうがない。

叩かれれば叩かれる分俺はやる気だすね。

全員ぶっ殺してやるZE!

あぁー。親父から金マックス頂くことにしました。
借金返済(;´Д`)ハァハァ

まぁ、オレスレはいらないなら捨てればいい。

交流が出来なくて、叩き&煽りばっかりだったらそのままカキコ無しの方向で。
まぁ、
「お前が立てたんだろ」って言われたら終わりなんだけどねw

あー。先走りすぎたわなwwww

でも、やってしまった理由もあったり。。。。

以下自己責任
友人が死んだ。
もちろんギルティ友達だったけれども。
自殺だった。

死因とか、動機とかはいい。
タダ、死んだ。

悲しいというか虚しいというか・・・。

はぁ・・・・・。

なんか、なにかをやりたかった。

自分を証明する物。出来るもの。

それであんなスレたテてしまったんだが。

気を悪くした人は申し訳ないッス。

今からでもすぐに削除しても問題ないッス。

ただ・・・今はいろんな人と会話したいからそうしてしまっただけ・・・。

あぁ。ホントバカしたわ

3件のコメント

[C16] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2005-06-29
  • 投稿者 :
  • 編集

[C17] ハケスレ愛好家。

元気だしぃ~な。

お兄さんなら愚痴・相談などなど…

どんどん相談しちゃってください。

…にしても友人の自殺はキッツイね。
  • 2005-06-29
  • 投稿者 : 葵。
  • URL
  • 編集

[C18]

ありがと。禊さん
  • 2005-06-29
  • 投稿者 : ハ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/17-2bb4ad0d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

