Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/172-631d7f9d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

トラブル発生w

昨日どんなトラブルが発生するのかな?

とかいっておきながらトラブル発生wwww

一、給料テラヒクス
だまされてるんじゃないか?ってぐらい低かった。

あっれぇぇ?

二、ポチョ動かなかったw

いやマジでw

つーわけで、今日は給料もらって、髪きりに行こうと思ったら閉店しとったwww

なんてこったい。

しゃーないから明日きろ。


まぁ、プラボ寄ったわけだけど。

とりあえずポチョのコンボ練習。

そろそろ止めようかな?ってところでなぜかアラミス登場w

んで、ガチったんだけど。

アラミス段々ポチョ戦わかってきたなぁ~。

でも、俺はもっとダメだったなぁ。

もうね。

最終的には五分ってたんだけど。

俺の動きが最悪だったwwww

どれぐらい最悪かっつーと。

ポチョバスがHJPに化けたり。

ハンマブレーキができてなかったり。

俺は夜型なんだよ!

多分土日は爆発するさ!


きっとそーさ・・・orz


そういえばてぃけが一身上の都合で日曜にこれないとか。

ちきしょー。

まぁ、しゃーねぇか。

ガンバレ!

よくわからんけどwww

んでもって、とりあえず家かえってマッタリして、動画の名前全部編集してたらこんな時間。

はー。

無駄に2.5G分もとっておくんじゃなかった。

んで、メッセでカヰンさんがインしたから勇気をもって話し掛けたら。

なぜかオフラインに。

多分メッセのバージョンのせいっぽい。

多分あっちは最新だろーけど、俺は旧式だからねww


バージョン6.2とかギガヒクスwwwwwwwwww

だったんで、7.0にバージョンアップ!

これで会話できるはず・・・はず・・・うん。

きっと大丈夫。

まぁ、もうひとつの理由として、嫌われてるからww

っていうのもありそうなんだけどなw

大丈夫。俺は明るいから(意味不

とりあえずミクシィでメール送ってみます。

バージョンアップしたらさらに俺のPCは重くなりました。

うんーk。

さて、あと一日か・・・。

人生オワタ
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/172-631d7f9d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

