Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C242] おつかれ~

わざわざ山形から遠征ご苦労さまでした。
福島に来る予定があるならば是非とも教えてね~
なんとしても行くからさw
  • 2006-02-20
  • 投稿者 : naka
  • URL
  • 編集

[C243]

俺は大会自体、レイープされて糸冬だと思ってたから善戦できて良かったZE
  • 2006-02-20
  • 投稿者 : あた
  • URL
  • 編集

[C244]

ハケソと同じく、俺もこの日静岡の闘劇予選で同じく2位でした。
大将戦までいったけどションボリ
  • 2006-02-20
  • 投稿者 : いわ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/175-8cd5edb8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

まとめ

書いてる途中に全部消えた。

うんぽーこ。

途中から書こう。

昨日プラボ行って対戦して、いろんなネタ試して、てくお邸にとまりにいって、12時ごろ仙台着いて。対戦してたんだけど、肉しか入ってこなかったwwwwwwwwww

んで、飯(俺、てくお、愚流さん、あたしん血、ワス)

半田屋テラヤススwwwwwwww

いまさらながら知った。

んで、大会始まるまで、マッタリ対戦見てたり、対戦したり。


んで、対戦開始~。

チーム名「アラミスとハーケンのレクイエム(鎮魂曲)それがfunky illusionの力」

チーム:アラミス(JO)、T・K(ED)、ハーケン(PO)

一回戦

アラミス(JO)○:×太田屋(?)(MI)
アラミス(JO)○:×UNKNOWN(MA)
アラミス(JO)○:×氷夜(AX)

コイツ3タテしてやがるwwwwwwwww

二回戦

アラミス(JO)×:○ベル(ZA)
ハーケン(PO)○:×ベル(ZA)
ハーケン(PO)○:×DOM(IN)
ハーケン(PO)×:○赤澄(CH)
T・K(ED)○:×赤澄(CH)

DOMさん倒せたのがマジよかった。野試合しといてよかったぁ・・・。
T・Kがきっちり決めた。ナイスT・K!

準々決勝

アラミス(JO)×:○天山(KY)
ハーケン(PO)○:×天山(KY)
ハーケン(PO)×:○Yui(CH)
T・K(ED)○:×Yui(CH)
T・K(ED)○:×ブッチGO!(PO)

正直天山君が医者だったら死んでました。
ていうか、一番あたりたくないチームにあたってしまった。俺籤運最悪w
最後はT・Kが2タテ。ナイスガッツT・K!

準決勝

アラミス(JO)×:○冬(MI)
ハーケン(PO)○:×冬(MI)
ハーケン(PO)×:○UNKNOWN(MA)
T・K(ED)○:×UNKNOWN(MA)
T・K(ED)○:×END(PO)

正直俺がメイ殺せなかったのが最悪。
でも、きっちりT・Kが締めてくれた。
ホント感謝!

決勝

アラミス(JO)×:○クレイザー(PO)
ハーケン(PO)○:×クレイザー(PO)
ハーケン(PO)×:○蘭(TE)
T・K(ED)×;○蘭(TE)

敬称略

つーことで二位。
マジ最悪。
これが俺の中で一番悔しかった試合。
立ちK>すかし肉バスやろうとしたら早すぎてすかった。
あれさえ入れば流れもっていけたのに!!!
ホントチームのやつらに申し訳なかった。
でも、普通にこのチームは強かった。蘭さんが特に神がかっていたと思う。

一応結果としては二位。つーことで色々書いて、終わり。
まだだ。まだチャンスはあるさ。
つーかアラミス負けすぎwwww
まぁ、こっちが先方で出しすぎた。っていうのもあるんだけどね。
この大会の目的でもあった。

「誰が誰を担当して、誰が大将向けなのか、誰が中堅向けなのか」

っていうのを確かめるための試合だったから、別段二位でも・・・悔しいわ!!!

しかし、確かめられたのは事実。

やっぱり仕上がり具合が少ないのは俺とアラミスだな。
頑張らねば。

とりあえず勝った「超強クレイザー」だっけかな?wwwwwww

は頑張って!!!超期待age

んでもって、総評。

アラミス 3勝4敗
ハーケン 5勝5敗
T・K 5勝1敗

んー。だめだなー。

もっとポチョ強くならねばー。

禊さんに頼んで蘭さんタイプのテスタ使ってもらおうwwww

一回出て一回勝って負ける。じゃなくて、一回出たら3タテするぐらい頑張ろう!

ちなみにチーム名の由来は、俺は寝ると歯軋りがうるさいんです。アラミスはいびきが凄いんです。
つまり両端からはさまれて寝ると。まさに鎮魂曲。

つーわけだw

とりあえずボウズにならなくてマジよかったwwwwwwwwwww

まぁ、大会中はそんなん全然気にならなかったけどね。

そういえば、あたしん血チームも出たそうですね。

確か~。

詳細はあたしん血日記に載ってると思うけど。

ワスが勝って、負けて、愚流さんが出て、ドットで負けて、あたしん血が出て、ドットで負けたらしいw

なんじゃそりゃ。


とりあえずいつも以上にあたしん血はヒヨッてたらしいですねwwww


もうチーム組みたくないです。byワ○


んで、大会途中とか暇を見てダウンへ。

AKI君に合いました。おおー。こりゃイケメンだわ。

つーわけで対戦w

結果なんてドーでもイィ!俺としては激しく熱かった!以上w

んで、naka君ともやろう。ってなって。

エフワン行ったんだけど、なんかやけに動かなかったw
緊張しすぎでどうやら俺は死んでいるようです。
もうね。

ハンマ>近S>遠S>ジャッジとか見てらんないwwwwww

でも、それを抜きにしてもnaka君は強かった。

よほどポチョ戦勉強してんだなぁ。とマジ関心。

っていうか地元にファウストいねぇよwwww

脳内だけでも考えておかなければな・・・・。

そんなこんなで、仙台を後に帰宅~。

疲れた。眠い。この日記を書くのに30分以上かけてしまった。アホか。

とりあえず、対戦してくださった方々。大会であたりました皆様。そして何より、運転してくださったてっくん。
そして野試合で対戦していただいたAKIさん、naka君。
そして進行、実況などをしてくれた店員の方や芸人さんやDAKARAさんなどなど。

本当にお疲れ様でした!

皆さんもモチベが急上昇したと思います。

俺もです!

よっしゃ!頑張って寝ようかな(意味不
スポンサーサイト

3件のコメント

[C242] おつかれ~

わざわざ山形から遠征ご苦労さまでした。
福島に来る予定があるならば是非とも教えてね~
なんとしても行くからさw
  • 2006-02-20
  • 投稿者 : naka
  • URL
  • 編集

[C243]

俺は大会自体、レイープされて糸冬だと思ってたから善戦できて良かったZE
  • 2006-02-20
  • 投稿者 : あた
  • URL
  • 編集

[C244]

ハケソと同じく、俺もこの日静岡の闘劇予選で同じく2位でした。
大将戦までいったけどションボリ
  • 2006-02-20
  • 投稿者 : いわ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/175-8cd5edb8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

