Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C245] 相互リンクどもでした~

福島来るときは是非声かけて下さいませ(・ω・)
  • 2006-02-22
  • 投稿者 : 皇
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/177-880d2fe0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

メッセで

皇さんと会話した。
んで、日記のリンク張ってもらった。相互です。

そして暇だったからうらいたの「チップの替え歌を作るスレ」だった気がする。

にいってた。

終始笑っていた。

そんでもって。

萌えろギルティギア学園。

っていう元ネタジャスティス学園のスレもあったから見てたら面白いやつあった。

とりあえずあれだ。

学校の役職(先生とか生徒)とかにギルティキャラ合わせて、いろんなネタ使って会話するスレ?って感じw

んで、見てたらこんなカキコが。

一応、カイが生徒会長。っていう設定で。


生徒会への要望を入れるための目安箱、中身(会長宛て)


『メイの足音がうるさすぎるぜ。休み時間ならまだしも、授業中に貧乏揺すりはハタ迷惑だろ』
『おいこの間廊下に赤い蜘蛛の巣張ってたぞ!美化委員がちゃんと除去するように伝えとけ!』
『2年のミリアの髪の毛は校則違反だ。注意したいのだが速すぎて私では捕らえられないから、君に頼みたい』
『とりあえず購買にクウィーン置け。でもお前はうぜぇから来るな。』
『死ねよ』


最後の「死ねよ」に激しくワラッタwwwwwwww


とりあえずうらいたで検索すれば出るんじゃね?

まぁ、替え歌だけはガチで笑えた。
スポンサーサイト

1件のコメント

[C245] 相互リンクどもでした~

福島来るときは是非声かけて下さいませ(・ω・)
  • 2006-02-22
  • 投稿者 : 皇
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/177-880d2fe0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

